

Brスキルツリーについて

カタナと弓を両立出来るようにしてほしいって書いたのに、カタナ強化しろ強化しろうるせーよって誤解されてしまってる・・・(;´Д`)

カタナ以外の武器もしょちゅう使いますし、マガツとかは弓でしか行かないですね。だからカタナが弱いとか相性が悪い相手がいるとかは問題ないですし、ダメとも思ってません。
カタナは使いやすい上にPAも優秀だけど、やっぱり弓と両方使っていけるようなスキルツリーがいいなって望んでいます

たとえば、BoとかはDBもJBも両方使えて面白いし、Raとかもライフルとランチャーで使い分けます。
Brは片方を特化させる構成でいけてしまいます。個人的には使い分けれるようなスキル構成にしてほしかっただけです

まぁ打撃と射撃っていう性質上、ユニットやマグという部分で難しいかもしれないけど、Boはスイッチストライクがあります。これのBr版みたいなのがあればなぁって思ったりはします

カタナしか使えない、カタナ弱いから強化してーってわけではないので誤解が解けると嬉しいです

comment

Secret

No title

この記事読んで、4/12のコメを見に行きましたが、いや凄いw
きっとタイトルだけ見て、内容読まずに脊髄反射で書いたんでしょうねw

Brのカタナ/弓の両立に関しては実装時からずっと言われてる気がしますが、これからも中途半端な両立のままじゃないかと思います。(それこそまた大規模な調整でもしない限りは

No title

うーんすくなくともカタナ用のスキル追加されてるのに弓用のスキルをカタナにまで適用してもらうように要望だしたってのが間違ってるのでは?と思いますが…
カタナ用のスキル一個もなくてそれなら理解しますがあるのに要望はすこしあれだと思います。
弓専門の人からしたら弓用のスキルがカタナも適用されたら弓専門のスキルがないわけですから文句が出ると思うのでそれを考えると浅はかな行動だとは思ってしまいますね。

No title

>6鯖らんらんさん
やっぱり今後、両立型は改善されなさそうですね(´・ω・`)

>
確かにそうですね。カウンター推しはさておき、カタナだけ2つ実装はダメですね。でもメインBrで弓を握るなら、カタナも補助程度に使えるメリットがあります。だからこのスキルがカタナに適用されても、弓専門の人にとってもメリットはあるかもしれません

No title

あっ、やっぱり理解してないっぽいですね…
結局それはそう思ってる思ってないにしろカタナが強化されないと満足しない子供みたいですね。
それなら、カタナ専用のカウンター強化も弓に適用されたらいいですねー
そうすればカタナメインで持つ人が弓を補助で使うのにいい感じになりそうですねーメリットになりますねー
って思います?
結局両立させたいなら特化型にその特化武器に関しては負けるのは当たり前それを理解した上で上手く配分して楽しむのがプレイヤーだと思いますがね?
正直私にはそれを関係ないかのように俺はカタナ使いたいしこの効果いいからそれをカタナにもまわせよと駄々をこねてるようにしか思えませんでしたが…
両立させたいならまず自分でこういうスキルならどちらを使ってもそこそこ戦えますよという行動を見せるぐらいをしてみてはどうですか?
それこそ両立できた上で特化型に近い能力を発揮したらそれこそ私は文句がでると思いますね。
そのための特化型ですし。
なので、私はあなたが自分の思うようにならないからわがままを言ってるように感じました。

Re: No title

>
確かに、わがままを言い過ぎてしまいました。せっかくなので新しいスキルも考えつつ、特化型ツリーと両立型ツリーをもう一度自分で見直してみようと思います
プロフィール

辰季

Author:辰季
PSO2やってます!
名前 辰季

実況プレイ&ニコ生やってます
Ship6で活動してます

カウンター
類型訪問者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
リンク
サポーターズリンク
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
