

ベクス完成!

先日拾ったベクスの強化が完了致しました

1015.jpg
1017.jpg
・クォーツ・ソール
・パワーⅣ
・スピリタⅣ
・スティグマ
・ラヴフィーバー
・スピリタブースト

といったPP特化の構成に、光属性60。実は属性を光にするかどうかはかなり迷いました
これでまたしばらくは金策でしょうか

能力追加40%がきてから、ステⅣが見た目的にかっこいいですね。コスパに目を瞑ればw

クイック探索かぁ

esで実装されたクイック探索。私は今のところ無料分でしか回していないので星13が出やすいのかどうかは分からないです。

アーレスを必死で掘っていただけにちょっと残念に思います。
ソシャゲーのガチャっぽい感じです。今後様々な高難易度クエストがクイック探索に対応されるのだけはやめてほしいかな。

さて、先日黒の領域XHでスカル刀、ベクスがエリアドロップしました!
属性は29で、今現在一つ交換で強化して44(不吉だな)です

ベクスを属性60にするのが、現在の目標ですね。詳しいOP状態とかはまた後日の記事で載せます

あとは新TAハルコタンですね。思ってたより敵がアグレッシブで攻撃的でしたね。
SHだと思って油断してるとボコボコにされますw

始動ついに初クリア!

グレンテッセン17レベ、全クラスカンストとここ最近調子がいいです

そして、いつも夜にチムメンとチャレンジに挑戦していたのですが、ついに初クリアしました!
1010.jpg
物凄く嬉しかったです!
クリアした直後にサライ流しましたw

1011.jpg
1012.jpg
称号もいただきました

どうも俺が長くインしてなかった頃に、始動クリア経験を果たした人がずいぶん増えていたので、クリア称号なかったのが正直コンプレックスでしたが、これでようやくそれも終わりです
俺が参加すると何故かクリアできないジンクスも破った

全クラスカンスト達成(修正)

1009.jpg
画像ミスと編集ミスで記事を消してしまいました(;^ω^)

ようやく全クラスカンストしました。これでスタートラインといわれますが、とりあえずはひと段落です

グレンテッセン17ディスクが!

チャンドラを掘るついでにずっと狙い続けていた、「グレンテッセン」の17レベルディスク

ある日チムメンとチャンドラ掘りしてるときでした
1007.jpg

・・・ん?

1006.jpg

ついにキタ――(゚∀゚)――!!

物欲センサーとはよくいったものです。あるチムメンさんに
「意識してると出ないよ」と言われたんですが、これ出たときは全くテッセンディスク意識していませんでした

全クラスカンストに関しては、あとGuだけです。それも400k程度で終了です。
え?始動クリア?まだ未クリアです

ヘッドセット「すばらしく運がないな。俺は」

先日ヘッドセットをうっかり壊してしまいました。
というのもコードにつまづいてしまい、接続部分の端子が剥げてしまいました

とりあえず、実況でも使えそうなのを探して、アマゾンでロジクールのG430を注文しました
コスパよりも装着感を重視して、より高価なものを選びました。

え?お金持ち?・・・ふっ、こういうことばっかりしてるからリアルが貧相にry

ヘッドセットが届いたらマイクテストがてら実況してみようと思います。ネタが思いつかなかったら生放送です
プロフィール

辰季

Author:辰季
PSO2やってます!
名前 辰季

実況プレイ&ニコ生やってます
Ship6で活動してます

カウンター
類型訪問者数
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
リンク
サポーターズリンク
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
