

11月3日はレベリングのチャンス!

新しい緊急クエストが実装されて参加してみたら、『ストーリー進めててよかった~』って思えるような展開でしたね。

さて、先日のOTPの接続障害の間インできなかった分の緊急が11月の3日に行われるようです。よく見ると


1004.jpg
↑経験値ブーストがある上に、いざない2回に絶望まであります

これは全クラスカンストに大きく近づくチャンスですね。今のところFiがカンストして、残るはGu、Te、Boとなりました。今現在はBoを育成中で現在67レベルです。この3日の日はTeを育てようと思います。
Teはレベル62ぐらいだったかな・・・この3日の日だけで70いくと思います

チームで緊急行く際、支援役が不足していることがあります。私はたいてい両立型Brか弓特化Brで参加していますが、やっぱり自分で補助もできるようになりたい・・・(;´Д`)

支援Teは、支援部分だけならカンストしなくても完成できることが大きいです。逆に言えば、レベリング目的で70ぐらいで参加しても怒られない
あとはフレパですね。支援型は人気あると思いますし

珍しくお揃い2ショット

1002.jpg

この格好を基準に随分長く過ごしたなと思いますw
もうこのコスが俺のデフォルトで定着しました。
チムメンのしゃちょーが同じ格好をしてくれました!

サムライキツネ?
何にしても、このコスって基準となる色が黒だということを忘れていました。しかし俺は白が好きだ。ユキガラスとも合うし
プロフィール

辰季

Author:辰季
PSO2やってます!
名前 辰季

実況プレイ&ニコ生やってます
Ship6で活動してます

カウンター
類型訪問者数
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
リンク
サポーターズリンク
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
