

湯けむり殺人事件現場!?

pso20150419_125704_000.jpg
先日のテロ犯人に仕返しに行ったのですが、最強のコストセキュリティが働いていました。さすがにこれは無念と言わざるを得ない…

pso20150420_020158_000.jpg
別の日撮りですが、マイルームにてテロの次は湯けむり殺人事件が発生しました。今にもコ○ン君が飛んで来そうな状況です

アレに見える俺は病気

pso20150418_115406_000.jpg
久しぶりにルームテロ食らいましたw
そして犯人は知ってます!

なんか卑猥な置き方に見えなくもないですが、これは仕返しに行くしかないですね(ΦωΦ)

レベリングかアンガ掘りか麻雀か

現在、全クラスカンストを目指しています。今週は経験値ブーストとレアドロブーストがついています

レベリングもしたいし、アンガ掘りもしたい。アーレスリュウガ2本目出して属性60にしたい。でもレベルも上げたい・・・
どうしようかなーって考えつつインしてから、チムメンと麻雀をしましたw

生放送でぼろ負けするに・・・
そしてPSO2をほとんどプレイできなかった!

あーダメだ。報酬期間の時もそうだけど、時間が経つのが早くてやりたいことが全然出来ない><

Brスキルツリーについて

カタナと弓を両立出来るようにしてほしいって書いたのに、カタナ強化しろ強化しろうるせーよって誤解されてしまってる・・・(;´Д`)

カタナ以外の武器もしょちゅう使いますし、マガツとかは弓でしか行かないですね。だからカタナが弱いとか相性が悪い相手がいるとかは問題ないですし、ダメとも思ってません。
カタナは使いやすい上にPAも優秀だけど、やっぱり弓と両方使っていけるようなスキルツリーがいいなって望んでいます

たとえば、BoとかはDBもJBも両方使えて面白いし、Raとかもライフルとランチャーで使い分けます。
Brは片方を特化させる構成でいけてしまいます。個人的には使い分けれるようなスキル構成にしてほしかっただけです

まぁ打撃と射撃っていう性質上、ユニットやマグという部分で難しいかもしれないけど、Boはスイッチストライクがあります。これのBr版みたいなのがあればなぁって思ったりはします

カタナしか使えない、カタナ弱いから強化してーってわけではないので誤解が解けると嬉しいです

カウンター推し

バレットボウチャージボーナスのことを書きましたが、カタナの新スキル『カウンターボーナス』についてはあまり触れていませんでしたね

なんでもカウンターエッジの威力上昇とPP回復効果がつくようです。必要SPは1だけ
カウンターエッジは以前一度だけ振ったことがありますが、全部上手く当ててカウンターの威力が2~3倍ぐらいに上がる程度の効果でした。スキルリセットして以来は一度も振っていません。バランス調整の方も、カウンターの挙動が変わるらしいです

謎のカウンター推し!
そういえばHuの新スキル『ジャストガードPPゲイン』もジャストガードでPPが回復するスキルのようです

スナッチJAやクイックメイト実装前、散々ごみスキルと言ってたが、いざ実装したら手のひらを返していいスキルといいました。
今回も、実装したら意外と良スキルになる可能性もあるかも

カタナに新PAなし!

今日の生放送によると、カタナに新PAはありません

新スキル・調整共にはカウンターエッジ関連だそうです

弓の方はバレットボウチャージボーナスといって、弓のチャージPAの消費PPの軽減とチャージ時間の短縮をしてくれるメイン限定スキルとなります

これは良スキルだ!

・・・いや待てよ

何故弓だけ!?

つくづく両立させる気がないんだなぁって思います(´・ω・`)
最近はマガツにはアーレスボウかついで、もっぱら弓Brしてます
もうカタナより弓の方が最近は使ってると思う

TAとエクソ、あとはデイリーでしかカタナ使わなくなってしまった・・・(´;ω;`)
ということで、新スキルはカタナにも適用するように要望送ってきました

チャレンジ記録更新!②

pso20150403_012436_002.jpg
またまた記録更新!

今回はチムメン固定メンバーで行きました。チムメンはかなりチャレンジ慣れてる人が多いので、かなり楽でした。むしろ、M7以降かなり不慣れな俺が足を引っ張ってます(´・ω・`)

もうちょっとでクリアですね
プロフィール

辰季

Author:辰季
PSO2やってます!
名前 辰季

実況プレイ&ニコ生やってます
Ship6で活動してます

カウンター
類型訪問者数
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
リンク
サポーターズリンク
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
