

【Ib】イヴが可愛いから頑張れる【実況】part4


今回からテンポよくプレイしようと、サクサクプレイしております
その代償として、慎重さに欠けてゲームオーバーに・・・

アークス総選挙!

アークス総選挙が始まっていまして、俺も出来るだけ毎日投票するようにしています

女性はアザナミ、男性はゲッテムハルト、エネミーはルーサーに投票しております

アザナミは個人的にBrっていうところで推しキャラです。あと声も好きですし、若干個性に乏しいのも逆に好きです
男性キャラは普通にゲッテムハルトです。一番強そうだし、味方になってほしい
エネミーは迷わずルーサー。ここのところルーサーに行く機会が全くなく、かれこれ2ヶ月以上は行ってません

皆さん、自分の好きなキャラに投票していますか?

【Ib】イヴが可愛いから頑張れる【実況】part3

絶叫で近所迷惑にならないよう気を付けないと(´・ω・`)

【Ib】イヴが可愛いから頑張れる【実況】part2


怖い><

ゲームやって絶叫するとは思わなかった

【Ib】イヴが可愛いから頑張れる【実況】


Ib実況です。よかったらどうぞ

初の単発実況


投稿しました。サクサクっと攻略していきます!

え、不具合?

PSO2公式サイト、利用規約第9条4項より

本サービスのいかなる不具合も、ゲーム内で不公正に優位に立つ目的で、これを使用しないでください

(ノ∀`)アチャー
先日、N高速周回は不正ではないって明言しちゃいました。でもこれが不具合利用ということなので、先日の記事は消しておきます
しかし、これは調整ミスなのでは…

どっちにしてもSHにしか行ってなかったので、まぁ問題ないでしょう
SHのドロップを下方修正されたらさすがにメルボムします(`・ω・´)

【PSO2】TAをプレイ ウォパル【実況】

最後はウォパルです
溜め撮りしているのでコメント返しが出来ていない状態です。やっぱり溜め撮りのデメリットなんだよなぁ

早くコメント返したい><

【PSO2】TAを実況 龍祭壇


龍祭壇です。今回話すネタが尽きて関係ない話とかしてます

マガツブーストが100%に

もう1週間経ちますが、マガツのドロップが上方修正されました。以前は行く価値なしと侮辱していましたが、昨日行ってみてこれは出来れば行くべきクエストになったと思います
789.jpg
SH周回で経験値とキューブを入手。その数53個。
そして撃破率も溜まりやすくなりました。しかしながら、マガツブーストはたった30分。その内鑑定と交換で半分以上終わってしまう
788.jpg


それから、動画も投稿しました

【PSO2】TAを実況 リリーパ


画質改善しました。今回中二病モードで喋ってますんで、かなりふざけてます

【PSO2】TAを実況 鍋&鍋2


録画の都合ですごく画質が悪くなってしまいました

初めての8スロ。DBの強さ

早いもので新年も3日が経ちました

この3日間、PSO2787.jpg
で初めて8スロを拾いました
しかもステⅢ付き

それ以外だと、辰魅のレベル上げがかなり順調です
カタナマンがDB使った感想としては、高所への攻撃が非常にやりやすいです

地上戦ではカタナに劣りますが、空中ならとても使いやすいDB
ちないに、ヒャッカリョウランはまだ装備出来ないです
単体相手へのDPSもPBFがあるため異常なレベルです

さて、ロビーで皆で温まるして遊んでたSSです
pso20150102_222050_003.jpg
よく見るとアスタルテがこっち見ています

開けましておめでとうございます!

開けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

元旦の0時ぴったりにロビーが変わりました

pso20141231_235823_000.jpg
これは0時の2分ほど前のSSです
かなりの人が集まってますね

pso20150101_000003_001.jpg
そして0時になった瞬間、スッって感じでこうなりました
pso20150101_000007_002.jpg
クリスマスツリーの周辺にいた人皆、鳥居の下に埋まっていました
もちろん、一度抜けたら二度と下には埋まれません
文字通り、縁の下の力持ちってやつですね

pso20150101_000014_003.jpg
祝福のクラッカー

pso20150101_000044_004.jpg
お参り
お金を投げるロビアクはありません。野球で代用してもいいでしょう

pso20150101_000046_005.jpg
この後、チームルームで初詣をしました

SS撮り損ねたw
プロフィール

辰季

Author:辰季
PSO2やってます!
名前 辰季

実況プレイ&ニコ生やってます
Ship6で活動してます

カウンター
類型訪問者数
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
リンク
サポーターズリンク
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
