

久々に拉致されました

TAソロでやってる時に拉致された

pso20141129_132928_000.jpg

TAが週一になってから、ここに来る頻度が激減してます。とりあえずソロでクリアして200kもらいました
クリア報酬って200kだったかな?前はもっと低かった記憶があります

どっちにしても、200kでも安いなぁとは思います

すのーふぇりす『学園祭』

27日夜、チームすのーふぇりすにて恒例の撮影会がありました
とりあえずじゃんじゃんSS貼っていきます
今回は学園祭イベントとの合同しております。詳細は右のリンクから、チームサイトへどぞ~

ではSSじゃんじゃん貼ってきます

pso20141127_232818_005.jpg
↑学生服組で集合写真
白色、黒色、紺色とシンプルな色が揃う中、俺だけ赤色です。ひなのん曰く
「本当にいそうw」

ひなのんの何気ない一言。辰季は20代設定だけど、制服で高校生でも通用するってことか

pso20141127_233050_008.jpg
↑吹っ飛ぶ万能説
と言うか、終始リコンさんの存在感がすごかったです

↓もちろん集合写真も撮りました。ツイッターのヘッダー画像のサイズにぴったりですね。ちなみに現在、前回の集合写真をヘッダーにしてます
pso20141127_233855_012.jpg
pso20141127_233934_013.jpg
pso20141127_233958_014.jpg
pso20141127_234455_021.jpg
pso20141127_234410_020.jpg


pso20141127_235638_024.jpg
pso20141127_235648_025.jpg
↑マスターと並んでみた。マスター曰く
「ハリーケンポッター」
正直じわじわと笑ってましたw
確かに似てるかもwww

↓終わった後、今回入賞した方のお部屋へ行きました。
色々と部屋の中で遊んで、最後にガチャ回したらなんと大当たりを引きました!
携帯端末型CADと、乖離剣エアです
pso20141128_003225_026.jpg
pso20141128_003407_027.jpg
SSの画質、および撮影技術は相変わらず未熟ですがご了承ください

右のリンク先の方々の撮影技術がすごすぎるだけです

↓それから、チームサイトのぴくちゃーの方にあった、画像もどうぞ
2015.jpg
2023.jpg
2030.jpg
↑紹介してるのはほんの一部です

しかし画質すごいな。自キャラもいつもと違って見えます

アルチェ・・・

アルチにすでに行く気が失せた

欲しいレアもないし、フルブで何も落ちないし
正直苦行だな

視力も悪くなりそうだ

Brは75になったが・・・

XHの経験値のうまさは、時間効率を考えれば大したものではないです
SHを高速で回した方が美味しいです

pso20141122_135337_000.jpg
とは言え、Brはカンストしました
ここから経験値を貯めるとBrキューブが貰えます。これは1個でエクスキューブ2個と交換することが出来ますが、3個集めればSPオーダーをクリアすることが出来ます。現在SPオーダーの上限は+2まで。要するにキューブ6個必要です。言い換えればまだ6回分レベルアップしていく必要があります

先は遠い(;^ω^)

ステブかスタブかスピブか?サイキがようやく完成

3ヶ月弱ほど遅れてようやくサイキが出来上がりました

pso20141121_004700_000.jpg
pso20141121_004701_001.jpg
pso20141121_004702_002.jpg

特殊能力は3つとも
クォーツソール パワーⅢ
スタミナⅢ  スタミナ・ブースト
スピリタⅢ

となっております。
パワブ、スピブ、スタブか迷う人は多いですよね
消去法でまずスピブは消えました

カタナBrがメインの俺にとって、PPはもはや150あればそれ以上は不要です。

カタナメインなら、PPは25と30の公倍数がベスト

何故ならカンランとハトウの撃てる数が増えるから。逆に言えば中途半端な数値は大して意味がないのです。カタナはPP回収に優れているので猶更です。コスパで言えば125でも十分です

となるとパワブかスタブの2択。正直なところ、打撃75もHP135もどちらも誤差の範囲
打撃75増えたから倒すのに必要な攻撃回数が減るとも思えない。ボス相手に一撃減るかどうかぐらいだ
HP135増えても、死ぬときは結局死ぬ。Brは近接の中で最も安定感があり死ににくい。そのため135も誤差だ

要するにどちらでも良い
ならば、安い方を選ぼう。ACスクでスタブ1個出たことだし

コスパを重視してスタブつけました
皆さんはステブ派?スタブ派?それともスピブ派?

XH<SH!?

新たに実装されたXHとULT

とりあえず、XHのエルダー行ってみました
pso20141119_224330_000.jpg
↑チムメンと行きました
SSでもそうですが、皆でショックツインマシンガンで撃ちまくっています

5回か6回ショック入りました
pso20141119_224347_002.jpg
もちろん腕は全部破壊出来ました

更に、レア泥+250%とトラブ100%使っていました
にも関わらず、レア0という・・・

XHの幸先が悪くて先が思いやられます(;^ω^)

pso20141120_015254_003.jpg
しかしSHの絶望はレアしか出なかった

この差はなんだろう

言われるまで気づかなかった

pso20141119_005624_000.jpg

改装したマイルームにチムメンがやって来ました。いーさんです
いーさんと言えばヤンデレ風なキャラが特徴的ですが、サブキャラの正統派美少女でやって来たようです

pso20141119_005757_001.jpg
お、意外と凛々しいです。これはいいね(*´ω`*)
「男です」

・・・Σ

え!?

言われて気づきましたが、キャラ情報見たらデュマ男でした
それに一本角なので間違いなく男です

pso20141119_005916_002.jpg
男の娘かぁ・・・女だと思って失礼だったな

そういえば、防衛を3人で行く動画、全く編集していないな。年内には投稿します

対抗戦の決着がもうついてる

今見たら対抗戦の決着がすでについていたw

序盤はともかく、中盤全く参加していなかったため、戦況を把握してませんでした

1と組んでも負ける
4と組んでも負ける
3つの鯖と組んでも負ける

永遠の負け鯖は6だった

スターの使い方で迷い中

対抗戦で集まったスター
これをミュージックディスクコレクションとして登録するか、来たる強化地獄に備えてシンセ交換するか

迷うねぇ

まぁスターそんなに集まってないんですが。一応自然に集まってくる分もあります

忙しいなぁ

中間テストシーズンのせいで学校が忙しく、さらに高校生様が期末で休み入れてるからバイトもクソ忙しく、かなりプレイ出来る時間が短い状態

ブログの更新が途切れ途切れで自己満足も出来ない

マイルームサイズM欲しいな

久々にマイルームをいじっています

ずっと思ってるのですが、Mサイズは狭すぎてLサイズは広すぎるんですよね

中間のMサイズが実装して欲しいな

第3回アークスシップ対抗戦

またもや始まりました対抗戦

今回はさらに改善を重ね、順位に関係なく景品を貰えるようになりました。そうすると今度は対抗の意味がない…って人もいますが、俺としては満足

競う意味もないし、そもそも公平に競ってすらいなかったから仲良くスター集める方がいいと思う

対人したい時はFPSやった方がいいね

ソロ襲来もやるかも

3人での襲来も撮影が終わりましたんで、あと編集してエンコしたら投稿します

しかし、次はソロで…と提案がw

たぶんギリギリ塔一つ残しでクリアって形になればいい方です
何せ、結晶集められないので耐久回復すら危うい

吹っ飛ぶ

新しいFUNスクの吹っ飛ぶが面白い

↓キックとの相性が抜群です
774.jpg

また、いい具合にキャラのやられモーションが見れますよ

編集出来たら投稿しまする

昨夜、インしたら突然3人で襲来行こうってなりました
企画提案はされていたが、まさかいきなりとはw

2回行って2回とも何とかなったけれど、2回目はいーさんが落ちてしまいました
772.jpg


↓それから、チムメンのパンモロ
773.jpg

無理ゲー企画

襲来2人とか無理ゲー企画www

しかもカタコンも乙女もなしときた
カタコンなしなら無理だな!

【PSO2】全裸でノワルにゃん撃破【実況】

【PSO2】雑談+モノマネ【実況】


下手なモノマネが含まれてるので注意

パワーブースト欲しい

順調にメセタ貯まってます

今は欲しい物もなく、徐々にメセタも増えてきました
以前使ってたスイレンが売れて、更にお金が増えたのでこのままどんどん貯めたいと思います

今の内に、パワーブーストだけでも買っておこうか迷っています
プロフィール

辰季

Author:辰季
PSO2やってます!
名前 辰季

実況プレイ&ニコ生やってます
Ship6で活動してます

カウンター
類型訪問者数
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
リンク
サポーターズリンク
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
