

オロチアギトが( ゚д゚)ホスィ…

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日はエルダーが予告で4回も来ていて、その内バイトもあったが何とか3回行けました

オロチなんて最初から期待はしていなかったが、やはり( ゚д゚)ホスィ…。
持ってる人…マジカルピースでもエリュでもあげます

だからオロチと交換しよう()

752.jpg
そして誰だ
俺のイアイマスター道場にラッピーを置いたのは…

まさか弟子入り!?
そうか、俺はとうとうラッピーに剣術を教える時が来たか

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

午後はエルダー討伐数

´ω`)ノ こんぬづわ

ラウンド3はまさかの仮面討伐数

午後はおそらくエルダーでしょう

予告エルダー全部行きたいが、バイトのため行けず・・・

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

PSO2でニコ生始めました!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

タイトルの通り、今日から生主デビューです!

辰季と名乗って放送しています

これからまた配信しようと思います

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

【PSO2】遺跡と海王12~21ステージ【実況】

【PSO2】遺跡と海王1~11ステージ【実況】



今回からタイトル変えます
ついでに、過去の投稿作品のタイトルも変えておきます

予告緊急で次の対抗戦が分かった

´ω`)ノ こんぬづわ

メンテ中の予告緊急を学校で確認して、正直血の気が引きました

748.jpg
↑金曜の午後からのスタートです
開始早々、タイヤとの鬼ごっこです

749.jpg
↑土曜の午前は砂漠ぐるぐる
午後はヴァーダー狩り
ヴァーダーはマタボの作業が簡易化されたため、皆で周回する必要性が、レア掘りのみとなります

750.jpg
↑日曜午前、混沌が2時間おきに
午後はエルダーが4連続
バイトがあってたぶん1回か2回しか行けないorz

751.jpg
↑月曜午前はバルロドスの討伐数
午後はおそらくアドクエ関連になるでしょう
例:アドクエクリア回数

火曜午前はスノウバンサーの討伐数
午後はファングバンサー討伐数

う~ん・・・この

日曜午後はうれしいけど、後はそれほどかなぁ

これに合わせてデイリーオーダーも受けれればいいですねぇ

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

PSO2実況プレイ part8



今回は今までにない編集をしております
無駄に次回予告頑張りました。

というのも、動画編集にかかった時間の大半が次回予告です(;^ω^)

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

アルティメットクエストの映像を見た感想

( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日の続きになりますが、アルティメットクエストというのも、この冬実装予定ですね

映像を見る限り、とってもカオスな内容でした

SHの上の難易度ということでしょうか

またもや近接殺しなエネミーがたくさん出てくるかも(;^ω^)

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

PSO2放送局 第24回

´ω`)ノ こんぬづわ

今日のお昼頃、PSO2放送局の24回目がありました

情報をまとめていきます

744.jpg
↑ハロウィンイベントをやります
関連したコスチュームも登場

俺としては初見なんで楽しみです

745.jpg
↑ニャウを倒すと、リリーパなのにクォーツが飛んで来たり、ソーマではなくヴァーダーが出てくることもあるとか

746.jpg
↑エコーのコスチュームがまた変わるようです
他にも、ゼノイメージパーツなんかも実装します

ってかエコーはフォースに戻らないの?

747.jpg
↑そしてシナリオにおいて、サラとクラリスクレイスが絡んできます
よく見ると、クラリスクレイスの顔がスッキリ顔にされています

サラが幼顔のままだから、あえて変更したのかなw

ストーリー知らないんで、やはり新章が一番楽しみです

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

対抗戦、26日からですね

´ω`)ノ こんぬづわ

先日の記事でも書いたように、対抗戦は26日の午後からスタートで間違いないようです

組み合わせも変更なしです

前回の失敗は
・ラウンドブーストが強すぎる
・個人で得られる貢献が低すぎて人数の多いところが絶対有利
・大量の後出しルール
・対抗戦中のシップ移動に制限がない

といったところです
ラウンドブーストは計算式を変えるので緩和されるみたいです
とりあえず計算式を公開してほしいw

それから、個人による貢献度の上限も上方修正されます

そして、今回から特設サイトにてルールの詳細が見れるので、後出しルールもないでしょう

だが、シップ移動に制限がない問題は運営も認識していないのか、対策されないのでしょうか

たとえば、対抗戦中にシップ移動したら24時間貢献度は稼げない・・・
このような感じでもいいのになぁ

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

下方修正・・・

´ω`)ノ こんぬづわ

新しい情報で、下方修正されるものが追加されました
潜在能力「無心の形」において、容易に高いダメージを出すことができてしまう

ん?
容易ってなんでしょう

たとえばシュンカの弱体化は分かりますテキトーに拾ったカタナですら万を越えるダメージが出ます。これこそ容易に高ダメージを出せてしまいます。SRJABにしても、ロールしてJAするだけで2倍の火力が出せるので容易といえます

しかし、無心の形はどうでしょう。Elが出るまで何度もエルダーを倒し、やっと手に入れたそれを潜在3解放して、スキルツリーやマグもACで購入

ここまでして出せるダメージを容易と切り捨てて下方修正してしまうのです

ぶっちゃけ俺はBr一筋だから、下方修正されることはいいんですが、厳しい条件を整えてやっと出せるものを容易呼ばわりされるのが残念に思います

下方修正に怯え、明日は我が身などと思えてしまいます

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

実況プレイpart7



眠気と戦いながら、前回テキトーに済ませたカタナPAの解説をちゃんとしました!

やらかした!

´ω`)ノ こんぬづわ

先日やらかしました(;^ω^)

EP3でHuがどれぐらい強くなったのか気になり、ソードを持ってクエに行ってしまいました

Huは70レベルで、次にレベルキャップ解放したときのために経験値を調整していたのですがそのことを忘れ、あっさりレベル上限ボーナスをもらってしまいました

気づいたときには手遅れで、エクスキューブが2個、アイテム欄に佇んでいましたw

今では、ゆりかごで再び調整したので問題ありません
今後気を付けないとね

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

PSO2のラグ、早く改善されますように

´ω`)ノ こんぬづわ

実況プレイの方もpart6をアップしました
ところどころ雑な編集が見られますがご了承ください(;^ω^)

ラグの様子も動画から伺えるように、今のPSO2はとにかくラグいです

改善されるかどうかは分かりませんが、みんながもっと快適にプレイ出来るようになってほしいものです

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

ほぼ倍速動画



LIVEムービーメーカから、AviUtlに編集ソフトを変えました

今までできなかった編集が使えて、テンションが上がり、つい倍速だらけに・・・w

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

エンコード中

( ノ゚Д゚)こんばんわ

現在part6をエンコード中です

終われば投稿するつもりです

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

次のpart

( ノ゚Д゚)こんばんわ

これから動画のpart6を撮ろうと思います
今回はBrのPAを解説する予定です

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

第2回アークスシップ対抗戦 組み合わせ

( ノ゚Д゚)こんばんわ

さて、今日はバイトが遅出なので行く前に更新しておこうと思います

えっと第二回アークスシップ対抗戦が今月の26日から始まるようです

組み合わせですが



赤ラッピーチーム Ship 2 / 4
青ラッピーチーム Ship 1 / 6
黄ラッピーチーム Ship 5 / 10
緑ラッピーチーム Ship 3 / 9
白ラッピーチーム Ship 7 / 8


※組み合わせは公式PVより

ラウンドブーストが大きくならないように修正、予告緊急が増加、2~5位で報酬が変化なし

といった、改善点が発表されています

正直これを動画に撮るつもりはありません
というか、意図的に参加しない予定です

トラブもらえればそれでいいかなって感じです

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

TAウォパル初見プレイ



メンテ明けてすぐにロケ行きました

part4



マイク変えた方がいいかな~

実況プレイ動画について~

( ノ゚Д゚)こんばんわ

最近実況動画をやり始めました
ニコニコ動画にアップしています、Youtubeよりもニコニコ動画の方がやりやすいし、コメントもつくので俺はニコニコにアップしていきます

投稿のペースは完全に不定期です
また、オンラインゲームの実況プレイなので、これといった終わりはありません

逆に言えばどのpartから見ても問題ないです!

むしろ最初の方のpartは緊張でガチガチだから恥ずかしいw

ん、今もか
敬語、タメ語、関西弁が入れ乱れております。これは仕様です

ではこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)

ラッピー大量部隊

( ノ゚Д゚)こんばんわ
229ブロックを活動拠点としてるのはすのふぇだけではありません
マスターの友達で、よく見かけるチームの人達。もちろん、ロビーでウロウロしてる俺も顔見知りのような仲となっています


731.jpg
↑つまり、ラッピースーツ着て、ラッピーチェアに乗る集会にドサクサに紛れて参加しても快く迎えてくれるわけです(`・ω・´)シャキーン

732.jpg
↑とはいえ、これだけいると何匹いるか分かりませんね(;^ω^)

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

アンジャドゥリリ討伐



今までのエネミーの中でも最も珍妙な名前のボスですね

たくさんの黒の民と同時に出現すると絶望を味わえます(白目)

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

実況第二回目~



若干の編集技術が向上しつつも、やはりまだまだです(;^ω^)

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

初実況してみたよ~

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ニコニコに実況プレイ投稿しました!
よければどうぞ



では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

今後のバランス調整

´ω`)ノ こんぬづわ

今後9月10月とかけて再びバランス調整が行われてゆくようです

特にガンナーが上方修正されるようです

他にも、またスキルに変更がくるみたいです
まぁ、メインはスキル初期化パスがもらえることですw

ランチャーのクラスターバレットが下方修正されたり

今後も目が離せません

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

次のラウンドっていつだっけ?

´ω`)ノ こんぬづわ

そういえば、シップ対抗戦の次のラウンドっていつからなんでしょう

次のメンテかな?
だとしたら明日からですね

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

今までの苦労とは・・・

´ω`)ノ こんぬづわ

マタボの仕様が変わり、ボスのマタボ品が非常に落ちやすくなりました

1匹か2匹倒すだけで落とすことがあったり・・・

これまでの苦労とは・・・w

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
プロフィール

辰季

Author:辰季
PSO2やってます!
名前 辰季

実況プレイ&ニコ生やってます
Ship6で活動してます

カウンター
類型訪問者数
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
リンク
サポーターズリンク
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
