

ダークファルス・ルーサー

( ノ゚Д゚)こんばんわ

先日、ルーサーのハードをゆずっちと2人で行ってみました

647.jpg
↑ハードはこの時が初でした

↓せっかくなので、部位破壊をすべて狙ってみました
648.jpg

鼻と、その左右にマントの宝石×4つです

しかし、時計部分はミラージュがないと壊せないので、そこだけは諦めました

腕に関しては、上腕を破壊しないと小手は無限に再生します。ちなみに上腕破壊でダウンが取れます

ダウンが取れると宝石を楽に攻撃できたり、コアのバリアが少しの間だけ解除されたりします

あと、小手にはいくら攻撃しても本体にはダメージは入りませんw

既出の情報ばかりですいません(;^ω^)

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ


やっと動画できた

というわけで

昨日の伏線回収じゃないですけど、動画撮りました



字幕に誤字脱字あったら申し訳ないw

かなりテキトーな編集なので、説明不足な点も多いです

もっと動画編集技術向上したいw

とりあえず、早送り中も、音声が倍速になるようになりたい

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

TAリリーパ動画いつやるか?・・・今でしょ!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

リリーパのタイムアタック解説動画撮ろうと思って、やったら録画に失敗したw

いつ撮ろうか・・・

暇があるときにでもやろうと思いますw

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

シュンカ弱体化、そして・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ブレイバー(以降Br)の主力PAだったシュンカシュンランが弱体化しましたね

威力はだいたい2割~5割ぐらい減ってる感じです

逆に強化されたゲッカザクロやアサギリレンダンがかなり使えます

元々ゲッカザクロはコンボとしても優秀だったし、アサギリは移動PAとして使ってましたが、これはもう主力として使えます

自分が好きな技が強化されるとうれしいです(*´ω`*)

↓それから、新しいロビアクです
644.jpg
自分で床を舐めることができます!
床好き必見です


↓歯医者で、難易度で撃破率の上昇が変わるようになった
645.jpg
生放送では4倍と言っていましたね

しかも、意外な情報が
倒した数ではなく、倒した人数で撃破率は増加する
ということです

たとえば、ノーマルのアンゲルを1匹倒した時の撃破率上昇を1とします

マルチで12人なら12になり、難易度がスーパーハードならさらに4倍で48となるのです

これからは、SHをみんなでまわしましょう~

↓雪だるま?
643.jpg
雪だるまに見えませんか?

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ 
プロフィール

辰季

Author:辰季
PSO2やってます!
名前 辰季

実況プレイ&ニコ生やってます
Ship6で活動してます

カウンター
類型訪問者数
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
リンク
サポーターズリンク
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
