

チムメンと、ビッグヴァーダー討伐


今回はチムメンの此華桜弥さんに協力してもらいました!

シュンカシュンラン弱体化したとしても・・・


今回はソロでクォーツドラゴンを討伐しますw

シュンカ弱体化に備えて、シュンカは縛ってますw

雨風とともに2

新緊急クエストに行ってみました


2があるということは、去年もあったのかな

動画を撮ってみた


今日は、動画を撮影しました
ほぼテスト動画tなりますw

マターボード3をすすめた

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ということでね、深緑の季節ですね

この夏でも春でもない気温いいですね

さて、マターボードの3を進めようということで、がんばりました

620.jpg

ゆずっちと一緒にやりましたよ

619.jpg

共に100%を目指そうということで、進行した結果

622.jpg


・・・かなり時間がかかりましたよ

一つ一つは簡単だけど、なかなか面倒なのが多いw

621.jpg

そして、トリスタ以来の添い寝(*´ω`*)

和むわぁ(*´ω`*)

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

ルーサー「アークス風情が!!」

´ω`)ノ こんぬづわ

新しく実装された緊急クエスト

『ダークファルスルーサー』

すでに何度か行ってますが、やはりかなりの強敵ですw

昨夜は、前哨戦において、100%に到達することができませんでした

今日は、チムメンと行きました

610.jpg

画面上部に表示される、これが撃破到達率です

611.jpg


すでに、ノーマルで%を稼ぐというやり方がいいとされているのか、スーパーハード推奨ブロックでも、ノーマルで人が集まります


612.jpg

こいつが前哨戦の相手です

ぶっちゃけ、本体戦のルーサーよりもこいつのが苦手です
なお、状態異常のパニックが有効です


続いて本体戦


618.jpg


SSで説明してる部分が弱点です。お腹の部分にある時計のような物体があり、そこが開いてる状態で攻撃すれば大きなダメージを与えられます。

時計を開くには、時計部分にミラージュをかければ開くようです

この情報を全く知らなかった昨夜は、見事にタイムオーバーでしたw

614.jpg
615.jpg

上記の情報もチムメンさんからいただきました

確かに、かなり楽に倒せました。というか、10分切ってますw

昨日の苦労とはいったい・・・

ちなみに、ルーサーには即死技がいくつかあります

・ザ・ワールド
・メリーゴーランド

ザ・ワールドは、時間を止めてきます。そして、その後大量の剣が降り注ぎ、全滅してしまいます

ザ・ワールドはレバガチャで抜け出し、すぐに剣を破壊しましょう。
剣を破壊した地点には、剣は降り注ぎません。なので、無理してすべての剣を破壊する必要はありません

メリーゴーランドはよくわかりませんw
流れに沿って走ればかわせます
余裕があれば、動きながらシュンカ当てれます

ザックリとした説明ですが、こんな感じです

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

5月だけど海へ行ってみた!

´ω`)ノ こんぬづわ

5月に入って少しずつ暑くなってきましたね

皆さんは、5月病とかになってないですか?

というわけで、たった一人で海へ遊びに行きました!
このネタは8月とかにすべきかと思ったw
でもまぁ、その時はゆずっち連れて行こうじゃないかw




600.jpg
さて、惑星ウォパルだわぁ
リア充の巣窟、海へレッツゴー!




601.jpg
あぁ、暑そうだw
海は比較的おだやかでした





602.jpg
暑いよ、とにかく暑いよ
キャラがすごく暑そうに見えるw
熱中症には皆さん注意してね




603.jpg
ということで、水分補給
夏場に体調が悪くなるのは、十中八九水分不足のせいです
あれ?これ前にも書いたような・・・
まぁいいか





604.jpg
さて、海へ来たはいいが
一人はさみしいな。ゆずっちを誘えばよかった(´・ω・`)




605.jpg
さみしいと思ったらこれだよw
海岸へ来る人達のためにも、こいつらを倒して海の安全を確保せねば(`・ω・´)
リア充のために戦うのだ~!
でも、俺はライフセーバーでもなければ、正義の味方でもないんだがw

そもそも、海の平和を乱してるのは人間の方かもね(´・ω・`)




606.jpg
あぁ、日が暮れたよ
さすがに、5月でも夜の海は:(;゙゚'ω゚'):サムィー




607.jpg
そろそろ帰るか。流れ星でもあればいいSSだったかもねw




608.jpg
自室でのんびり休憩
とはいえ、風呂上がりにこんなことしてたら風邪ひくんで、良い子は真似しないでね




あ・・・昨日せっかくサポパ紹介したのに、またホモって勘違いされそうだな(´・ω・`)
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

辰季のサポートパートナー紹介

´ω`)ノ こんぬづわ

新しい家具のロッキングチェアなんだけど

593.jpg
まぁ正面から見ると、普通ですね

でも

592.jpg

横から見るとメタボに見えてしまうwww

胸からお腹にかけてのカーブがおかしいw

さてさて、それはさておき

俺のサポパを今日は紹介します!(今更


1人目は夢瑠
594.jpg
某RPGの人魚の人と名前が同じだけど、まぁ(゚ε゚)キニシナイ!!

ニュマ子。年齢21
身長と体重は非公開にしときましょう

てか年齢晒してる時点ですでに怒られそう

596.jpg
598.jpg
入浴シーンでふ(*´ω`*)

いや~、やっぱりいいね(ΦωΦ)

2人目は夜桜
595.jpg
キャス子。年齢不明

キャストなんで不老です。人間換算で20代前半ぐらいですかね


597.jpg
599.jpg
キャス子だってお風呂入るのよ

俺はいいパートナーを持ったものです

まぁ今日の記事で、俺がホモじゃないことが証明されました!

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

DF腕をソロで行ってみた

( ノ゚Д゚)こんばんわ

DFの本体だけ行きたくて、腕をソロでテキトーに行こうと、ハードで行きました

587.jpg

この通りソロです。

でも、12人でのSHより早く終わります

意外といけるもんよ

誰だこんなもの俺の部屋に置いたのはw
590.jpg


591.jpg


犯人はゆずっちだw

予想通りだw

よし仕返しを明日しよう()

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

経験値おいしいでふ

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日初めて知ったんですが、このゲームってトライブーストと獲得経験値+が併用できるんですねw

585.png

今までずいぶんもったいないことをしていたかもしれない(;^ω^)

586.png

そのおかげもあってか、ハンターが70レベになりました!

これで後顧の憂いもなくなったので、ブレイバーのレベルを再びのんびり上げていこうと思います
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
プロフィール

辰季

Author:辰季
PSO2やってます!
名前 辰季

実況プレイ&ニコ生やってます
Ship6で活動してます

カウンター
類型訪問者数
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
リンク
サポーターズリンク
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
