

DFの腕をすべて破壊してみよう

( ノ゚Д゚)こんばんわ

プロフィの画像を更新しました

ナルシストでもなければホモ♂でもありません

さて、昨日珍しくDFで腕をすべて破壊することに成功しました

584.png

これが全部破壊された状態です

野良なので、撮影後すぐに撃破となりました

腕すべて壊すのに必要なダメージが、こいつ自身のHPと大差ないのでかなり大変です

ちなみに一番下の腕は破壊できません

それと、一番上の腕はショック状態にしないと攻撃を当てるのは難しいです

腕前破壊のポイントは

1.第一形態のときにむやみにショック状態にさせない
ショックにさせる毎に、耐性がついて、ショックになりにくくなっていきます
モンハンと同じです

2.第二携帯で、ショックになったらすかさず一番上の腕を狙う
一番狙いにくいからです

あとは運も少し絡みます

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

猫耳×水着×罰ゲーム

( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日の防衛で、ゆずっちが

『死んだ回数が多いほうが罰ゲーム』

と提案したので、これを了承

結果、俺が勝ち、ゆずっちには猫耳をつけて俺のブログに載せられるという罰ゲーム


583.png

・・・



俺が写ってる時点で罰ゲームではなく、ただのツーショットw

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

キャラクリは大変だな

( ノ゚Д゚)こんばんわ

キャラクリ迷走が終わらないよ・・・

578.png
いつもの3人でクエ行ったけど、俺の姿が恐ろしいほど変貌してるw

というのも、顔は少年顔がやりやすくて、体系はムキムキ系がやりやすい・・・この矛盾w

青年顔でムキムキに合った顔を作るのに苦戦してた

579.png

腹いせに銃で足元撃ったが、野原しんのすけのような動きでかわされた・・・

580.png

最後は如月さんを呼んでの雑談

如月「ふわ、またアイテムが置かれてる><  片づけなくちゃ!!」
柚奇「辰季に言わなきゃバレないよ」

だがしかし、夜桜は見ていた!!

・・・

・・・

と言うわけでね、今日こそエステとの最終決戦

581.png

よし。

実は今回、ベース7番から作ったの

恥ずかしい話、ベース7番の存在にもっと早く気づいていれば、エステ課金の回数は減らせたはずw

7番はね、すべての項目がニュートラル状態だからいじりやすかった

ついでに、体系も7番がすごいw

身長以外ニュートラルでふ

そこで、髪色は7番をそのまま使いました

茶髪は、最初は抵抗あったけど、意外といいね

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

ラッピーって食べれるの?

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ゆずっちに家具のラッピープレゼントしたら、お返しにロビアクチケットくれた

『任せろ!』と『訴えかける』の2つ

これはあれだな、何倍返しだろうか・・・(;^ω^)


573.png
これが任せろだね。ドンと来い!!・・・って感じがする


574.png
女版。任せなさい!・・・って雰囲気はしなくもないw


575.png
576.png
これが訴えかける。

けっこう長いアクションだと思う
そこの君!待ちたまえ!!・・・ってポーズに見えるわぁw


577.png
訴えかけるの女版

これはまぁ、確かに訴えかけてるね

イチャモンつけてるようにも見えるがw

と言うわけで、ゆずっちありがとね(*´ω`*)

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

ぷりたろう発言者へのプレゼント

563.png
564.png
565.png
566.png

はい、と言うわけでね

あれだ。『ぷりたろう』と発言した人全員にプレゼントされた追加ロビーアクション

できれば4人集まって写真撮りたいね

さらに、ウィンクしてみた

567.png

なんて言えばいいんだろう

メガネをはずしてみるか



568.png

ありか!?

ついでに少年と老年も

569.png

意外と少年顔があっさりしてたw


572.png



まぁ如月(ヒューマン版)が優勝だな・・・

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

如月はサポパで使おうかなぁ・・・

´ω`)ノ こんぬづわ

先日紹介した男の娘ですが、名前は『如月』だよ

読み方は『きさらぎ』だ

元ネタ?

まぁ、あるんで調べてくださいw

そういえば、PSO2の描画設定ってあるよね

ブログに乗せてるSSは2のものが多いんだけど

1で撮影してるものもあるw

560.png
561.png

上が設定2で下が1

1~5だと

1<<<2<3<4<<5

といった印象かな

1→PS2レベル

2→GCレベル

3→Wiiレベル

4→PS3レベル

5→最近のPS3レベル

すごいテキトーだ(;^ω^)

とりあえず1と2の差がすごいよ

てかたぶん、シェーダ品質が簡易か標準かが大きいんだろうね

設定で1で標準品質・・・
あるいは5で簡易品質・・・

どうなるんだろうねw

それから、新しい緊急クエスト、ワイルドなんちゃらに行ってきたよ

562.png

チムメンと行ったけど、面白かった

ファルスアームが出てきたときは驚いた

しかし、またHuのレベルを上げるのか~

(´Д`)ハァ…

Br行ってからHuやるのしんどいw

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

ムキムキ=ホモという図式は、成り立たない

´ω`)ノ こんぬづわ

今日のアップデートはどうなるんでしょうねw

各クラスの強さバランスが調整されるとかされないとか・・・

それはさておき、昨日も書き込んだ通り、この1ヶ月であったことは

1.ハンターが65レベルになってブレイバーも61までレベルが上がったこと
2.チームでアイドルコンテストがあった
3.コモンメンバーになれた
4.エステで迷走中



・・・

いやいや、まだありますよw

5.チームで運試しイベントがあった
6.追加ロビーアクション、および服が増えた

5に関していうと、詳しくはチームのサイトで・・・って、リンクって貼っていいんだっけ・・・

許可とったかどうか覚えてない、ってかラテールと記憶が混同してる

ま、上位の方々は70点とかいってたのに、俺は5点というw

6にはそうですね、スクショで見ましょう


556.png
557.png
558.png
559.png

首をかしげる、ライトを振る3、モモーイ、キック等々
アークスブレザー、カルラ、水着、風雅制服等々

けっこうバリエーション豊かになってきましたね

(´・ω`・)エッ?

ホモ?

・・・

・・・

違います

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

この人の作るキャラは極端なんだよ

( ノ゚Д゚)こんばんわ

結局また1か月ぶりですねw

と言うことで、PSO2、この1か月間にあったことを説明していきます

1.チームでアイドルコンテストがあった
2.コモンメンバーになれた
3.ハンターのレベルが65になり、ブレイバーも61まで上げた
4.エステで迷走

現在4が深刻な状況です

そして、今の辰季はこんな感じ

554.png
555.png

いやぁ、男の娘ですねぇ~

・・・


・・・

いや、嘘ですよw

これは、今日作ったサブキャラです

ラテールでの黒歴史を掘り返しました

メインがムキムキ方面に向かってるので、サブは癒しの男の娘です。

でもちゃんと見ると、デュマ男で、角も1本なんだよ

つまり

どう見ても男なんだよ!!

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
プロフィール

辰季

Author:辰季
PSO2やってます!
名前 辰季

実況プレイ&ニコ生やってます
Ship6で活動してます

カウンター
類型訪問者数
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
リンク
サポーターズリンク
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
