

SSが酷い件について

´ω`)ノ こんぬづわ

549.png
出青ラッピードアップ

いいSSがないんでこれでもw
550.png
ガッツ!
そんなスキルないですけどw

v( ̄Д ̄)v イエイ
551.png
石拾ってたら1位になれたぜw

552.png
調子に乗るからすぐ終わる~

TAでクォーツをハメたった
553.png


SSのキャラのレベルが違う?
そりゃ、全然更新してないものw

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

コマネチドール

( ノ゚Д゚)こんばんわ

FUNスクラップとやらを引きまくって、マイルーム利用券3日が当たりました!

そして、ゆずっちとクロムンを呼んで雑談してますたw

↓クチマネドールに弄ばれる俺
547.png

↓そしてクチマネドールに慰められる俺
548.png

な、なんて生意気な!
撤去してやる

あと、凍土で狩りしてたらすごいSS撮れました
546.png


まさに寒中サーフィン

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

まったりと進行中

´ω`)ノ こんぬづわ

ということで、記念すべき第二回でございます!

PSO2の流れも少しずつ理解してきました

しかしまぁ、このゲームのNPCは個性的ですね

542.png
↑このNPCは厨二全開です

キャラメイクのとき、ユニークボイスの中にこのNPCの声優さんもいるんでしょうかねw

↓それと、レベルが20になったので、サポートパートナーを作りました
543.png544.png

あ、はい。こちらこそよろしくお願いします!

少しシブいキャラを作りたかったけれど、おじさんになっちゃった(;^ω^)

↓ちなみに身長差はこんな感じです
545.png
間にゆずっちが入ることで、身長差の比率がほぼ等しくなった気がしますねw


では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

はい!と言うわけで第一回

はい、記念すべき第一回、PSO2日記でございます

相変わらず拙い文面ですが気にしないでください

ねぇもう本当に・・・(;´∀`)

そうですよ!PSO2ですよ!
実は先日、自分用の新しいPCを購入しました

それでせっかくなので、3Dゲームをやろうと思いました
540.png
自キャラはこんな感じ

ラテールと同じで、水色っぽい瞳に、紫がかった銀髪。そして眼鏡に黒っぽい服というスタイルであります

と言うか、このスタイルすごく気に入りましたw

たぶん今後新しくネトゲやっても、こういうキャラにするかもしれませんw

とりあえず、ハンターで育ててます

541.png
↑どうやって剣持ってるんですかね(;´∀`)


それと、服はクロムンに買ってもらいました(;^ω^)

( ゚д゚)クレクレ ってやったわけではないんですよ。いやほんとに

この場を借りてお礼します。どうもありがとうございます^^

もちろんゆずっちもおられます。また3人でゲームやれますね~

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

と言うことでね

何がと言うことなのかはわかりませんがw

またお久しぶりですw

更新するごとにオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

はい失礼しました(;^ω^)

トリスタがサービス終了してから1か月
現在ラテールというゲームやってます
539.png


あれです、ドラゴニカと同じ、横スクロールアクションです

現在レベルは105のドラグーンですw

とりあえず、今日は生存報告だけ

ってかいつもそれしかしてないorz
プロフィール

辰季

Author:辰季
PSO2やってます!
名前 辰季

実況プレイ&ニコ生やってます
Ship6で活動してます

カウンター
類型訪問者数
カレンダー
01 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
リンク
サポーターズリンク
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
