

ランク147で降臨初クリア(;^ω^)

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日はヘラ来てましたねw
バイトだったんで、時間はなかったけど、がんばりました


挑戦パーティはゾンビパです
500.png
501.png
1階がこうなったら諦めますw

ヘビーマッチゾンビパは1階さえ突破すればほぼノーコン確定です

逆に言えば、1階で運が悪いときはコンテニューするよりやり直した方がいいです

502.png
503.png
4階で敵が1匹になればもうクリアしたも同然です


ヘラ、美人だなぁ…
504.png


505.png
結局ヘラに行くまで40分、ヘラで30分、計1時間10分ぐらいはヘラ降臨に時間を費やしました

今度ヘラが来たときは、出来れば2匹取りたいですね

さて、ヘラが取れたことですし、次はゼウス対策ですね
さすがにゼウスはノーコンとかは考えてませんw

魔王とかヘラを使った闇パで考えてます
スキルマのエキドナはいますが、CDKはスキルマしてないので、ヘラ3匹入れようかしらw



続いてポコパン
506.png
拡張がセール来てますww

507.png
手持ちのダイヤが32個だったので、即拡張しましたよ

ヤマトンガーもそうだけど、最近めっちゃチェリー稼げます
1ゲーム350~400とかいきますよ


では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

ブログ改名

´ω`)ノ こんぬづわ

今回はソシャゲー日記みたいなノリでパズドラとポコパンの日記を書いていこうと思います

どちらかと言うと、メインはパズドラですw

ポコパンはパズドラのスタミナないときにやる程度なので、課金はしません

ってかパズドラも課金しないです(;^ω^)

では早速パーティを紹介しましょう

スクショを縮小してるんで、非常に画質は悪いです

499.png

場合によってアスガルとかもパーティに入れてます

非課金でホルスは本当にラッキーでした

今のところ、レアガチャでの大当たりはホルスとヴァルでしょう

現在はヘラ降臨に備えています

ランク147で降臨系クリア経験なしってのもあれなんで、そろそろヘラ倒しましょうw

ついでにポコパンのチームも

497.png
召還セールなので、珍しく召還したらヤマトンガー出ました

単純なパワーなら暫定1位ですし、チェリー稼ぎと言う観点でも非常に優秀です

単純にスコア狙いならサイダーに劣るかもしれませんがw

495.png496.png
レベルと攻撃力です

このゲーム、チェリーのバランスが悪いのが痛いです><

1ゲーム250前後しか溜まらないのに、グレートアップに2万とか必要になるw


さて、トリスタ日記はその内再開出来るといいですね

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

トリスタ引退

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ちょっとPCの調子が悪くて、ゲーム全般出来なくなりました

修理に出せばいいんですが、元々家族共有のPC
俺がゲーム出来なくなっただけでは修理には出してもらえません

そもそも自分用のPC買えって話ですが、俺の部屋にはPCを置くスペースがありませんw

ノートPCだとゲームすると熱くなって寿命が縮むらしいですし、ゲームに耐えられる高性能ノートだと、値段が10万ぐらい超え始めますし。。

部屋は散らかってるわけではないんですが、なにせデスクトップ置くには色々とスペースがいりますからね

と言うわけで、今の俺がトリスタやる術はネカフェに行くことだけになりました

なのでしばらくやりません

引退したと思ってもらっても大丈夫です><

このブログタイトル変えて更新していくかもしれませんw
今後ともよろしくお願いします

星空学園の皆さんは、任意でギルド抜けてもらっても大丈夫です^^
まぁ元々自由なギルドですがw

無言で抜けてもらってもおkです^^
色々すいません

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
プロフィール

辰季

Author:辰季
PSO2やってます!
名前 辰季

実況プレイ&ニコ生やってます
Ship6で活動してます

カウンター
類型訪問者数
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
リンク
サポーターズリンク
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
