

便乗してみた

トリックスターバトン

Q1 ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~
A1 ご丁寧にどうも(*´ω`*)
Q2 突然ですが、君はギルドに入ってますか?(入っていたらギルド名を!)→入っていなかったら、理由を!
A2 ええもちろん^^ 。+星空学園+°です
Q3 聞くの忘れてたよ! 君、お名前とお電話番号とレベルとTMレベル 教えてくださいなぁ?
A3 辰季です。電話番号は110です。レベルとTMはプロフィに書いてあるよ
Q4 書いてくれたかな.....(*・д・)φ,,,,,,,,,君は、キャラの中で何が一番好きかい?
A4 羊
Q5 そのキャラが好きになった理由とその人の名前を書け!?
A5 ええ…そりゃもちろんあの方だよ…モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ←( ´Д`)キモッ
Q6 書いたか? あと3秒待ってやる 「3・2・1・0..................チンッ」 
A6 言葉を慎みたまえ。君は今ラピュタ王の前にいるのだ
Q7 5番の問題には、主は何の興味もないが 君を知るためだ 。 君はナンパされたことはあるか?
A7 ない
Q8 された人は感想(*>ω<)つ├゙-`/゙♪ されてない方は、されない自分の魅力について語るのだ!
A8 ない
Q9 ほぅほぅ(*゚д゚)) 君はトリスタをやってどれ位経つ?(始めた日から今日までを書いてね♪)
A9 両入れで356日
Q10 c⌒っ*´з`)φ.....  今後トリスタに何を期待します?
A10 取引価格のデフレストップ
Q11 相方(partner)はできました? つながりのある友達はできました?
A11 もちろんだとも^^
Q12 最後に変わらないものはあると思いますか? 無ければ()を使って感想述べてください
A12 課金者優遇

転職おめ~^^

( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日の記事が予想以上に見てもらえたようですw

ありがとうございます^^
さて、いつものように3人で行動してました


クロムンがマグカップを集めてると言うので、俺は合成を代理で行いました488.jpg

緑茶とスイートコーヒーはすでに持っていたので、300種を所持してやりましたよw
489.jpg
失敗するとこのように合成が勝手に取り消されてくれますw

490.jpg
はーっはっはっは!!

491.jpg
いやしかし、お湯を注ぐだけのことで何故失敗という概念が存在するw
逆にどうやったら廃棄物が出来上がるんだ(;^ω^)

お湯がマグカップからこぼれて手に当たって火傷する。そしてアチチ!ってなったところでマグカップを落としてパリーン!破片を掃除したものが廃棄物ですね、分かります



そんでもってカレナさんのサブの兎が転職しました^^
492.jpg

プレゼントしたピンク服も、それなりに気に入ったようです
493.jpg

ついでに装備も貸しました
494.jpg
これからが本番ですね


では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

祝♪ 累計訪問者数3000突破!

´ω`)ノ こんぬづわ

ブログに設置してある累計訪問者数の
カウンターの数字がなんと

3000を突破しました!

いつも閲覧してくださってる方々、そして検索に引っかかって覗かれた方々、この場を借りてお礼を言います

本当にありがとうございます!
これからも、温かい目で
見守ってください(*´ω`*)


では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

ヒーローは遅れてやって来て、やられる

( ノ゚Д゚)こんばんわ

いや~、暑いね(;^ω^)

そして書くネタがないw

学園でゆずっちにボコボコにやられたことでも書こうかしらw

ゆずっちもいつの間にかレベル上がってますからね

もう光龍でも勝てないか、いいとこ5分でしょうねw

クロムンがいつも、助けて~><と叫んでるほどですw

俺じゃ助けになれないぜ(;^ω^)

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

いつもの3人

( ノ゚Д゚)こんばんわ

このブログのリンクにも載せてる、お二方といつものようにふざけ合いをしてましたw

485.jpg
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )



486.jpg
ですよね~(;^ω^)


俺はギャグというものを1から勉強し直さないとヤバそうですw
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

P.S
眼帯を投げ捨ててみた
487.jpg

王者(実際は会長)の風格

´ω`)ノ こんぬづわ

もう課金はしないはずなんですが、少しだけしました(;^ω^)

カレナさんに、兎のピンク服をプレゼントする約束だったので

ついでに、自分自身の見た目も珍しく変えてみました

まさに王者の風格だ!
484.jpg
ドラクエ5の主人公の最強装備、王族装備に少し似てますね。まぁ武器は剣ですが

見た目はあんまりこだわらないんですが、そういえばドラゴニカでもアバター変えてからテンション上がってたのを思い出しましたw

案外モチベーション向上に繋がったりしてw


では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

しんでしまうとはなさけない!

´ω`)ノ こんぬづわ

今日はあれです。
久しぶりにお友達を記事に載せようと思いますw



475.jpg
New Earthのハクスさんですw
ハクス→ハックン→ハッキュン

とあだ名があったはずです
俺がNew Earthにいた頃から今でも時々お話しますw

通称、勇者(自称)ハクスさんです

SSでも分かるとおり、見た目はハデですw
普段は彼らの拠点、メガロ中央におられることもありますw

寅マスクを着用してることが多いです
彼、とってもシャイなんです(;^ω^)

そして社交辞令も徹底的ですなw
476.jpg
私に肉弁当を4個もくださるとは…

ちなみに見えにくいですが、餅と野菜弁当もいただきましたw

そして、勇者というだけあって、会話のほとんどがひらがなですw
483.jpg
FCやSFC時代の名残だとか^^

SFCのドラクエのデータの消えやすさは異常ですが。。

そしてもう一つ久しぶりに、現在のギルドメンバー表
477.jpg478.jpg
479.jpg480.jpg
481.jpg482.jpg
54人です^^


では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

夏は海だ!山だ!トリックスターだ!ってちょっと強引だったですか~♪

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日は部活でお祭りのボランティア行ってました^^

朝の10時からテントの組み立てのお手伝い。

夕方17時頃から夜の21時までの間、僕らの部活はストラックアウトを出してました

ボランティアというだけあって、お金を貰わない無料のゲームです。

遊んでくれた子供にはアメちゃんを渡すけどねw

問題はあれです。男の子はダンボールで作ったストラックアウトに対し、微塵の容赦もない投球をしてきますww

お祭りは明日もあるんですが、すでにダンボールがボロボロ(;^ω^)

明日の担当の方達にがんばってもらいましょうw

いやしかし、浴衣を着た女の子と一緒にいるカップル羨ましいなぁ(;´Д`)

今まで夏といえば家でダラダラ過ごすか、バイトへ行くか、友達と遊びに行くか、買い物にいくか。
以上4点以外のパターンはほぼなかったですw

大学生にもなると、やはり周囲で浮いた話もよく出ます。
あの仲良い友達に彼女出来た時の、置いて行かれた感は半端なく辛い(´;ω;`)

ちなみにどうでもいい話、もうすぐで彼女いない暦1年記念日となります

記念日は、あえて1人カラオケでも行こうかしらw

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

P.S
タイトルとはry

なんかアップデート多いですねw

( ノ゚Д゚)こんばんわ

度重なるアップデートのおかげか、イン出来るようになりましたw

リアルも、期末テストが終わって夏休みに入りました

バイトとかがそこそこ入ってるけど、まぁゲームにはイン出来るでしょう

さて、夏休みがんばっていこう!

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
プロフィール

辰季

Author:辰季
PSO2やってます!
名前 辰季

実況プレイ&ニコ生やってます
Ship6で活動してます

カウンター
類型訪問者数
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
リンク
サポーターズリンク
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
