

最近、お茶漬けにお湯ではなく、玄米茶をかけるのにハマってる

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日は謝罪することが4つ3つあります

1つ目は、ギルドのことを副会長達に任せっきりにしてること><
一応7月の間はイン率恐ろしいとは言いましたが、やはり任せっきりは酷いですね。。

2つ目は、復帰日の目処は立っているのに、イン出来るか分からないこと><
前の記事で述べたように、現在イン不可能な状態です
クロムンに助言してもらった通り、こちらで色々試しておきます

3つ目は、最近SSとか画像がなくてブログに華がないこと><
3月とかの記事に比べると酷いですね
なんとかしましょう!

382.jpg
いつの画像の使いまわしだw

473.jpg
星空学園の集会、4回目の写真ww
ちなみに、今日ではすでに6回目まで行われてます

474.jpg
そんで、たぶん言うの忘れてましたが
ギルドのエンブレム、こんな風になりました
今更ですいません(´;ω;`)



4つ目は、最近一部のユーザーから
「星空学園のマスターは変態」
というあらぬ噂が立っていることです
おそらくカレナさんが犯人なのでしょうが、俺はいたってノーマルなので(;^ω^)

星空学園は不順異性交遊とそれに準ずる行為は一切禁止です
また、何かの勘違いでそういった噂が立ってしまってすいません><


では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

P.S
タイトルとはなんだったのか

トリスタスマホ(出来ればアンドロイド)対応してほしいw

さきほど、久々にインしようとしたら
「Can't Connect Update Server]

と表示され、プレイ出来ない状態ですw

ど、どうしよ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

「なんか出来なくなったんで、引退しま~す\(^o^)/」

いやいや、そんな理由でやめたくないよw

いったい何が起きてるんでしょうかね。
たぶん出来る人は出来てると思います。

でなければイン出来ない旨の書き込みがされるはずですからね

俺のPCがアプデについていけてないのかなw

落ち着け俺。
落ち着いて素数を数えるんだ
えっと、1,3,5,7…って1って時点で間違えてる~Σ(゚д゚lll)ガーン


「Can't Connect Update Server]
訳すと、
「アップデートしたサーバーに接続出来ません」

ってところかな?
英語が得意な方助けてください><

って前提が違うw
PCに詳しい方助けてください><

ってなわけで、今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

いや~暑は夏いねぇ~

( ノ゚Д゚)こんばんわ

レポート作成が終わったと思ったら今度は期末試験w

大学は学校にもよりますが、夏休みに入るのが遅いです

その分終わるのは9月の中旬ぐらいで、宿題もないです!

もうひといき、前期がんばりますw

トリスタの関してはちょこちょこ出来るときにやってます
ブログではほぼ失踪に近い状態ですが(;^ω^)

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あぁ、大学のレポート作成しんどい(;^ω^)

まったりしすぎたw

´ω`)ノ こんぬづわ

ブログで思い出したのが、トリスタを振り返ってみたシリーズw
あれ簡潔させないとまずいねw

次はウブス港です~ってところで終わっちゃってますからw

ってなわけでテンプレートを変えるのも忘れてたので、ようやく変更しました(;^ω^)

何から何まで遅くなってしまいました

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
プロフィール

辰季

Author:辰季
PSO2やってます!
名前 辰季

実況プレイ&ニコ生やってます
Ship6で活動してます

カウンター
類型訪問者数
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
リンク
サポーターズリンク
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
