

根競べには自信あり!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

いよいよタバスコ火山Fのクエも順調です
まぁ本当の難所はテーマパークみたいですw

あとは、ブルーサラマンダーの落とす、青い皮と青い炎、どちらも後3個ですね
そして、オーク系が落とす品ですね

オークは、バーサーク使うようですが、ファイアレム同様に確殺出来るので死ぬことはないです。
でもスキル使って狩りするとマナポがけっこう必要なんですよね(;^ω^)

リカバもないんで長時間狩りもしんどいですw
ここは根気良くいきましょう!

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

久々にレベル上げしよう^^

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日は久々に44階で狩りをしました
ゆずっちと一緒にね^^
363.jpg
362.jpg
一緒に狩りするの久しぶりかもね(*´ω`*)

366.jpg
367.jpg
疲れたら寝るのはお約束!?

そんなゆずっちが言ったのですが
「羊って寝ると見えるよね…」

(´・ω`・)エッ?
364.jpg368.jpg
と思った俺は、早速見ようと行動

365.jpg
当然、ダイナミックドン引き

クロムンがやって来て
369.jpg


月の殺し屋さんまでやって来た!
370.jpg
しかし俺は、テルマエ・ロマエを見ていたため、動くことが出来ない

その後、逮捕されて処刑されました



でも優しいゆずっちは許してくれました
371.jpg
喫茶店でデートしてくれました^^

ここで、向かい合って座るよりも、SSのように隣り合って座ってるのには理由があります

人間の心理学で、向かい合うよりも同じ方向を見てるほうが話しやすいんです
実際の喫茶店とかでも向かい合って座るより、隣り合って座る方が会話が弾み、仲良くなれます

相手の顔を見ると、緊張するからというのも理由でしょうね
同じ方向を見て話せる散歩なんかも、デートとしてはいいですもんね(*´ω`*)

向かい合って緊張するのは、面接等がいい例ですね

372.jpg
とまぁ余談が過ぎました(;^ω^)
喫茶店で寝るのも迷惑千万かなw


では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

少数精鋭!?

´ω`)ノ こんぬづわ
今夜予定していたイベントは延期となりました

でもGvだけは出来そうなので、やりましょうw
相手はあのエースです。勝てる気がしない(;^ω^)

もう仲間任せですw
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

倉庫が溢れる><

( ノ゚Д゚)こんばんわ
アイテム欄が辛いw

所持は別に辛くないんですが、とにかく種類が多くて(;^ω^)
むしろ拡張が2回出てる俺はラッキーなはずですが、それでもキツキツですw

モンハンの、整理整頓のアイテム欲しいw
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

地味に大きいキャンペーンでしょう

( ノ゚Д゚)こんばんわ
と言っても何を書こうかしらw

昨日、キャラクターを作成して1次転職させました
今1次転職すると、チャージクーポン200枚と移動速度アップアイテムが手に入るようです

お得だと思って転職させました
なのでメインは進展なしですw

面白いものでもなかったので、SSもなしです(;^ω^)
ちゃんとSS撮って華やかな記事にしましょうw

だって、ただでさえも文章グダグダだもんw
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

蛾はどこまで行っても蛾

´ω`)ノ こんぬづわ
と言っても、特に書くことなしですw

例のスパイシー炎蛾のモンクエですが、なんとか5回クリアしました
コツを掴めば簡単です^^

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

レッドカップル誕生(*´ω`*)

( ノ゚Д゚)こんばんわ

354.jpg
355.jpg
副会長ことゆずっちです
集会に参加出来なかったので、結果を話しました

本人は
「私副会長でいいのかな…」
と弱気なこと言ってました

俺とゆずっちで始めたギルドですから、彼女が副会長であることは必然ですw

とは言え、もう1人副会長を増やという選択肢はアリかもしれません
ギルドの人数も50人を越え、俺とゆずっちだけで運営するのは厳しいです

むしろ会長変わってもらおうかしら
ま、個人的にはライルさんか、尻尾追いかけ隊の方か、あるいはその恋人様もいいですね

あえて活動点数で決めるのもいいかもしれませんね
素直に理想を言うと、昼間~夕方インされてる方を副会長にした方が良さそうです

俺やゆずっちがあまりイン出来ない時間だからです


さて、俺のメインキャラクターが変わったところで、いよいよ恋人やり直しですw
356.jpg
357.jpg
358.jpg
こうして見ると、すごく赤色なカップルですねw
特化牛と鰤羊。考えられる限り最も赤い組み合わせですw

そしておそらく。最強の組み合わせではないでしょうか
牛も羊も人気職であり、それが手を組めばそうとうな相性ですw

359.jpg
尻尾追いかけ隊の方から、記念にたこ焼きもらいました(*´ω`*)

関西人はたこ焼き好きと思ったらダメですよ
俺の地域では大阪と違ってソースではなく、ダシで食べるんだ(`・ω・´)キリッ

おいしくいただきましたw

360.jpg
そんでもって、ゆずっちの協力もあってタバスコFの掘りクエも、だいたい片付きましたw


今苦戦してるのは、モンクエですw
スパイシー炎蛾を10分で20匹討伐
誰かがフィールドで、スパイシー炎蛾以外を狩っていれば楽なんですがね(;^ω^)
またゆずっちを頼るろうかしらw

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
361.jpg

星空学園 第一回サミット()

( ノ゚Д゚)こんばんわ
8周年スキルイベントのため、猿狩りをしていました

345.jpg
コーラルビーチF1の右上ですw
固定沸き場でバーサーク使うだけであっという間に集まります

この通り!
346.jpg
光龍と狐の分を入れても有り余ります^^

さて、タバスコ火山のクエも一つずつ終わらせてゆきますw
347.jpg
348.jpg
鍛冶屋の失敗スキルは、デフォルトで備わってるのでしょうな

アッー!
牛肉と鶏肉、まさに焼きたてですw
349.jpg


さて、ライルさんの提案した集会。土曜の夜と言うことで思っていた以上に皆さん集まってくださいました^^
350.jpg
351.jpg
夜通しでやってましたw
集会の目的と言うのは、まずメンバーが同じ場所で出会うことに意味があります

人数が増えてくると、会ったことない人だってたくさん出てくるので、それを防ぐ目的もあります

そして、ギルドでの今後の方針や、気になってることをこの場で相談しようということです^^
別に集会じゃなくても、普段のチャットでもいいという話ですが、やはりこういった場を設ける方がいいでしょう

今後の方針として決定したことは
・第一第三土曜日はGv
・第二第四土曜日は集会

で、イベントは日曜日に行おうということです^^
平日にもやってもいいかもしれませんねw

イベントの告知などは、ギルドのあいさつ文や告知に出すので逐一確認してくださいと連絡しました^^

そして最後に集合写真
352.jpg
あれ?
見覚えのない牛が…

はいw
集会の風景を見て、加入申請が来たのです^^

集会はまさに大成功だったと言えるでしょう^^


おまけ
コーラルF1右上で集まってみた
353.jpg
たまたま人がいなかったので、少しの間この場所で猿を狩りました^^
メンバーの皆さんも、アイテムが集まったことですし、よかった(*´ω`*)


では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

∩( ´Α`)< 先生、「夜に集会する学園」ってどうよ?

´ω`)ノ こんぬづわ
8周年スキルのために、狩りを続けてます

342.jpg
ゆずっちと協力してます
各アイテムが1キャラで100個おそらく必要になるので、俺は300個ずつ必要ってことです

ゆずっちは、たくさんキャラいるけど1キャラ分だけでいいらしいですw
俺も妥協すべきか…
少なくとも新たにキャラ作って量産はしません
そもそもこれ以上キャラ作る予定ないです(;^ω^)

それと、クロムンが星空学園に入学してくださいました^^
343.jpg
俺が知らない間に、ゆずっちが引き抜き勧誘を
両ギルドの公認の元です(;^ω^)
喫茶室とはギルド同盟みたいな関係を築きたいです!

この懐かしいオヤジスタイルであるw
344.jpg
彼はとっても面白いですw
ただ一つだけ、俺達3人だけで盛り上がり過ぎないようにねって説明だけしましたw

クロムンは最初からゆずっちと友達なので、どうせなら他のセメンバーの方々と友達になってゆくのを見たいですw


おそらく、ドラ子尻尾追いかけ隊と仲良くなれると予想w

そしてライルさんからの提案で、集会というイベントをしてみたいと思います
最も人がインしてるであろう土曜の夜10時頃に、拠点であるウブス港でやってみたいと思います

参加は自由です。今後、ギルドの方針や、イベント案。あるいはGvについて等。色々話し合う機会であると共に、メンバーが一同に集合する機会でもあります^^

やはりライルさんは頼りになりますね^^
参謀長官と名づけま

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

急に寒くなりましたね><

( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日は少しイン出来ませんでした(;^ω^)
というわけで今日は今からインしますw
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

8周年スキル

´ω`)ノ こんぬづわ
昨日のアプデで、何かイベントをやってるみたいですね^^

8周年スキルがもらえうので、ぜひやってみたいですが、1キャラ1個ですかw
どうしましょう。量産すれば、後々お小遣い稼ぎをすることが出来るでしょう

もう入手出来ないイベント品は、時間が経つと驚くほど高騰するもんね^^
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

詐欺師の罠

( ノ゚Д゚)こんばんわ

341.jpg
タバスコ火山のクエは、選択肢が面倒ですw
たまに下を選ばないといけないのです


たかが詐欺師の分際で…(#^ω^)ピキピキ
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

日曜夜は重い(;^ω^)

( ノ゚Д゚)こんばんわ
昨日は日曜のせいか、とてつもなく重かったです;

インしたのが夜なのがいけなかったですw
かなりサーバーから弾かれ気味でした(;^ω^)

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

サンダーソード様様です

( ノ゚Д゚)こんばんわ
昨日はGvしました^^

338.jpg

339.jpg
340.jpg
自分の結果はこんな感じです


サンダーソードのおかげでそれなりに撃破することが出来ました^^
スタン効果のある雷は非常に強力ですね

で、タバスコ火山のクエストですが、掘りの方から始めています
中々時間かかってますが、まぁ順調()ですw
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

タバスコ火山、攻略開始!(`・ω・´)

( ノ゚Д゚)こんばんわ
テチチ火山も終了したので、タバスコ火山へとやってきました
噴火口から吹き出る成分に、香辛料がたっぷりと含まれてるため、タバスコと呼ばれているそうです(たぶん)
確かに、灼熱のフィールドなのに唐辛子が生ってる木なども見られますね

331.jpg

とは言え、難易度は今までとは違います
332.jpg
タバスコ到着時、レベル229でした(;^ω^)

もちろんクエストも受けれませんでした;
333.jpg
とりあえず、塔60階まで登ってレベル230にしました

で、一通り受けれるクエを受けていたら、白熊いました
334.jpg
お前生きて生けないだろ(;^ω^)

そして、火山の町にやってきました!
335.jpg
スパイシーアイランド!
まさにタバスコ火山の山頂エリアでした

と思ったら
336.jpg
狭っ!!
入り口の方が広いですね(;^ω^)

そうだ!
ゆずっちが帰還しました(*´∀`)
337.jpg
さて、副会長復活だねw


大学のオリエンテーションも今日で終わり、授業が来週から始まるんで、イン率は少しマシになっていきます
そういえば携帯をスマホに変えました
ラインとか、色々始めたんで興味あれば声かけてください^^
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

昨日に引き続き

( ノ゚Д゚)こんばんわ
昨日は失礼しました(;^ω^)

書く時間以前にプレイする時間があまりないのでw
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

ただの挨拶

( ノ゚Д゚)こんばんわ
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

結局ターキーの売価とは…

( ノ゚Д゚)こんばんわ

328.jpg
はい
テチチ火山クリアしました^^
光龍を追い越しましたw

329.jpg
で、サンダーソード
使い勝手が良かったのでSSにしました

330.jpg
俺が500mで買ったターキーがこの値段…
まぁ、乙合成でしたが(ぁ


えっと、本格的に大学生活やらバイトやら始まってるので、イン率(厳密にはイン時間)が大幅に低下します
2月以降の半ニートなイン率は、たぶんもうないですw
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

サンダーソード(゚∀゚)キタコレ!!

´ω`)ノ こんぬづわ
特化牛がサンダーソードを覚えました

これで欲しいスキルが揃ったので、TMを上げる必要もなくなってきました
一応敏捷を下げるスキルや、水属性スキルも覚えますが、急ぐこともないでしょう^^

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

エイプリルフールに嘘をついた記憶がないw

´ω`)ノ こんぬづわ
今日はエイプリルフールですねw
まぁ、特に嘘をつくつもりもありませんよ(;^ω^)

テチチ火山もいよいよ終盤です
キークエが終了し、残るはDのクエです
まさに光龍と並びましたw
327.jpg
そして、TMが209なので、今日中にサンダーソードを習得出来そうです^^
シララカードはすでにマスター用とカードクエ用に取ってあります


しかし、ゆずっちいないと寂しいなぁ(´;ω;`)
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
プロフィール

辰季

Author:辰季
PSO2やってます!
名前 辰季

実況プレイ&ニコ生やってます
Ship6で活動してます

カウンター
類型訪問者数
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
リンク
サポーターズリンク
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
