

テチチ火山キークエ終了\(^o^)/

( ノ゚Д゚)こんばんわ
テチチ火山の、おすすめステッカーを集め終えました^^


ブログ109
ちょっと疲れました(;^ω^)
この後、キークエ全部終わらせましたw


ブログ110
ブログ111
こういう童話じみたクエは勘弁してほしいですw


ブログ112
ゆずっちが、ライルさんに対してクッキーやらキャラメルやらあげているようです
本人は餌付け倉庫整理と言っていますw
俺もお菓子欲しいっ!


ブログ113
気がついたらいなくなってましたw
ブログを書いてるようですね^^


ブログ114
ガーディアンのレベルがカンストしました^^
攻撃型にすればよかった!><って思いますが、それは過ぎたことなので、よしとしましょう(;^ω^)



現在、テチチ火山の残ったクエを消化中です
主に黒い灰の火山ダンジョンのクエをやっています。アイスダンジョンのクエをスルーしてるので、ここのダンジョンは絶対全クリします(`・ω・´)
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

雪女<マーマド

( ノ゚Д゚)こんばんわ
ゆずっちがブログ始めたそうです^^
リンクしてるんで、どうぞ^^

ブログ107
だが、ゆずっちのブログを見ていいのは俺だけだ!

ブログ108
何度見ても可愛い(*´ω`*)



こうやってゆずっちのSSさえ載せれば、俺のグダグダ日記も華が出るからいいですね^^

雪女フェスタ!早くも嫌になってきましたw
フィールドが広くて、マーマドみたいに密集しない><;
さっさとレベル上げちまいましょう
元々310レベを目標にしてますしね^^
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

花粉症はあるくせに、気温はほどよくない><

( ノ゚Д゚)こんばんわ
2月ももうすぐ終わりなのに寒いですね(;^ω^)
近年は春と秋が短い気がします;
寒いのが終わったら、あっという間に暑くなっちゃいます
異常気象ってやつなのか><


ブログ106
例の後戻りクエはだいたい片付きました^^
調査団関連のクエは比較的スムーズに完了しています^^
ステッカーの方も10枚集ったので、残るは3枚ですw



この調子で頑張ります(`・ω・´)
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

ギルドの運営は本当に楽しいです(*´∀`*)

( ノ゚Д゚)こんばんわ
昨夜、マイキャンプの中でゆずっちとイチャイチャお話していました^^


ブログ96
2人掛けの椅子です
座ってるゆずっちも可愛いね(*´ω`*)


ブログ97
でも結局は添い寝w
これは鉄則ですw


ブログ98
さて、今日はインした時からメンバーがウブス港におられました^^


ブログ99
しかし、妙な架空物語に巻き込まれて大変でしたw
でも面白いですね^^


ブログ100
架空物語で、悪ふざけが過ぎたので、始末書を書くはめに(;^ω^)


ブログ103
ブログ104
ブログ105
新しい生徒が加わりました!
獅子のライルさん、羊のスザナ、龍のウエラー卿です^^


ブログ101
羊さんが並んでいますねw
右の羊さんがスザナです^^
俺の隣に座ってらっしゃる龍がウエラー卿です


ブログ102
レティスさんは、尻尾にキノコが生える始末…どうしてこうなった



星空学園は23人、サブキャラ2人を除いても21人です^^
とにかく楽しいですw
これは勢いに乗って、大きなギルドに出来るよう、精一杯努力します(`・ω・´)
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

あっという間に金欠脱出(ΦωΦ)

( ノ゚Д゚)こんばんわ
歓迎学園の旧校舎に、物見遊山で行ってみましたw


ブログ94
会長を何発で倒せるか!というミニイベントをやってみましたw
エースと戦いましたが、お互い羽盾を潰せずキリのない戦いでした(;^ω^)



ブログ95
その後、露店でとんでもない売り上げを叩き出しましたw
790mも売れたの初めてだよw



お金があるとすぐ使ってしまうので、気をつけようと思います(;^ω^)
とにかく今の目標は、310レベルにすることですw
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

ダークミストが闇属性の技じゃないのは仕様です( ^ω^ )

´ω`)ノ こんぬづわ
昨日の続きで、48階ボスにも試してやりました


ブログ87
通用したぞ!
まぁ火力足りないから時間も間に合わないし、凍てつく波動で即死することもあるw
凍てつく波動は、後にかけた補助魔法を消されると聞いたことがあります。
でも、なんかランダムに3つ消されるのは気のせいでしょうか?

それは置いといて、ダークミストの計算式をwikiで見ました。ガーディアンが使うのはLv10なので
(魔力-49)×47%×16
マスターなら
(魔力-49)×51%×16
だったかな^^

俺がマスターして使用すれば、現時点で
相手の攻撃力を7000程度減らせる計算となります
もちろんこの数値は魔力が上がれば、際限なく上がります!
これは対人で攻撃型にも通用するかもしれませんね^^
まぁ、近づかれる前にライトウェイトで倒してしまうのがベストですが(;^ω^)


ブログ89
ブログ90
さて、ニルスキャンプのクエストですが、過去の地域品を集めてこいみたいなクエが多いですねw
面倒くさいですが、たまにはこういう後戻り系も面白いですね^^


ブログ91
そしてレベルが上がり、フェスタゾーン8に入ることが出来るようになりました^^
さらばマーマド!そしてお世話になります雪女さん!


ブログ92
雪女可愛いですねw
やっぱ青髪って可愛いですよね(*´ω`*)
ゆずっちの青髪も似合ってますもの(*´∀`*)


ブログ93
雪女ゾーンのマップです
マーマドと比較すると、広いような狭いような…
下の方に段差があるのと、左上の方に木があるのが邪魔くさいです(;^ω^)
でも中央はかなり戦いやすいですね^^
マーマドは確か、中央に障害物があって、いわゆるドーナツ状のフィールドですからねw


ブログ88
全然関係ないことですが、パラショにこんな行列がw
どうしてこうなった



現状は、ダークミストをマスターするためにTMを上げています。今更になって基本職の技に魅力を感じるとは思いもしませんでしたが、ライトウェイト対応スキル全て習得した今となっては、基本職の技が1番覚えてないのですw
もしかしたら、他にも有用なスキルがあるかもしれないので、色々と見ていきます^^

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

色々試してみるもんですね^^

( ノ゚Д゚)こんばんわ
星空学園の、生徒が増えました!


ブログ81
ギルドオフィスで話しかけてくださった狐さん
なんと、俺のブログを見てくださってるそうです^^
「楽しそうだから、入りたいです^^」とのことです
これは嬉しいですね(*´ω`*)


ブログ85
ブログ86
忍者さん、そしてレティスさん^^
名前を勝手に変化したのは俺です(;^ω^)
ドラクエⅧでそういうのいた気もするけど、気にしないでくださいw


ブログ82
ウブス港にある拠点に、皆さんが集った時のSSですw
ただの星空ルームですw

さて、今日は面白い発見をしましたよw



ブログ83
36階ボスです
よ~く見てください
見にくいですが、ボスの頭上に剣の腐ったマークみたいなのが見えます

ブログ84
これです!
「ダークミスト」ですw
塔ボスにこれが通用するなんて知らなかったよ

以前うるりさんに、塔ボスで、ガーディアンにフォールオブラックを使わせれば被ダメが減ると教えてもらいました
フォールオブラックは、クリティカル関連のダメージが減ります
しかしダークミストはご覧の通り攻撃力そのものが減ります!

「え?そんなことも知らなかったの!?」って言われるかもしれません
しかし、これがボスに通用するとはw
羽盾のゲージの減りが、大きく緩和され、ビックリですよ(;^ω^)

マナブレイクや、スカンキーが効かないからって、塔ボスに小細工はほとんど通用しない!って決め付けちゃダメですねwこれからは塔ボスを楽に倒せそうです^^
もしご存知じゃなかった方、ぜひ試してください^^



変にテンション上がってますが、まだ48↑には試してません><;
上層階のボスには通じなかったらショックだな(;^ω^)
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

トリックスターはどうなる!?

( ノ゚Д゚)こんばんわ
今日のメンテで例の、ラックスタッフリレーが終わりましたw


ブログ76
俺はだいたいこれだけ4級箱を稼ぎました
すでにいくつか開けた後ですが、およそ40個は持ってたと思います
推定1700~1800個はラックスタッフを溶かしたということでしょうw


ブログ77
4級箱を全て開けた後です
これは最早、2.19事件と名づけていいんじゃないでしょうかw
異界の箱の価格が暴落するでしょう
そして、中途半端な性能の異界装備はもう売れないでしょう><;


ブログ78
後始末です
白箱を開けたり、黒箱を開けたりで、不要な装備はどんどん再融合していきます
お金はかなり減りますが、正にリサイクルと言えます^^


ブログ79
フラバ箱全部開けた後です
なんか、微妙に嬉しくない気がしましたw


ブログ80
これは薔薇箱を開けた後です

名電と真紅は開けてません。
今開けたところで、レベル不足だからです
とりあえず、4段階まで開けました^^
スロットが3あったり、数値が気に入った物を残し、後は再融合しました



今後トリックスターでのプレイスタイルは、変わるかもしれません
塔ボスに行く必要性が大幅にさがりました
経験値目的でない限り、行かなくていいって考えてるプレイヤーもいるかもしれません

俺はしばらく様子を見ようと思います
せっかく作った塔ボス対策の牛も、一旦育成中断します><;

とりあえず、メインのレベルを310にしようと思います(`・ω・´)
気に入った箱ペットが出たら買うからです^^
目標は新年度までにLv310にすること!
です^^
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

P.S
今日のタイトル、「トリックスターはどうなる!?」
結論は「ネイトがどんどんクソになっていく!」です

牛育成中~

( ノ゚Д゚)こんばんわ
塔ボス対策に牛を作りました


ブログ73
ゆずっちに教えると、彼女も新しくキャラを作りたいとのこと


ブログ74
ゆずっちは兎を作りました
一緒にクエストをこなしています^^


ブログ75
で、俺はポプリダンジョンまで進みました
牛は凄く強いですね^^
4114型で所持が不安なので、少し所持にも振っています

40~60レベルまで、20レベ分ほど所持に振ります。
そして、予定では90~120レベルで30レベ分所持に再び振ります

合計50レベです
牛の火力は攻撃力+属性値になるらしいので、攻撃力は多少ボーナスで振れなくても問題なさそうですw
この調子で強化していきますw


では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

塔ボス対策に特化牛が欲しいね(;^ω^)

( ノ゚Д゚)こんばんわ
サブの銃獅子は消すことにしましたw

40箱だけもらって、そのまま消します(;^ω^)
目的もなくサブキャラを作るのはやめにします

次に作るサブキャラは、牛です^^
塔ボス対策で必要になってくると判断しました
特化牛は1番塔ボスを楽に倒せる(はず)なんで、牛を育てたいと思います

さて、先日の○×クイズ大会の成績です
キャラ名/正解数

ゆずっち/15
庶務町なのは/15
名前だけヤンデレ/12
さすらいの庶民/12(後日ソロで解答してます)
エース/11
自称廃人/11
ドラ子尻追いかけ隊/10(途中参加)

となってますw
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

○×クイズ大会しましたよ^^

( ノ゚Д゚)こんばんわ
昨夜、○×クイズ大会を虹鯖にて行いました^^


ブログ48
最初は、俺を含めて6人でした
SSには見えにくいですねw
この段階で来ているメンバーは、ゆずっち、エース、自称廃人さん、庶務町なのはさん、名前だけヤンデレさんです


ブログ49
簡単にルール説明


ブログ50
途中参加の方もおられました^^


ブログ51
正解者が1人もいない問題もありましたw
集団心理ってやつか、少数派には中々行きたくなりませんもんね(;^ω^)


ブログ52
出題しているのに、司会者である俺が燃やされてます(;´Д`)
正解者が出ないとこうなるのですw


ブログ53
そして結果発表


ブログ54
正解数トップの人は、20問中15問も正解しました!


ブログ55
なんと、同点で優勝だったんですw


ブログ56
喜びも束の間、俺は景品を1人分しか用意していなかったので、ここは追加問題で決着をつけることにしました
というかそういうルールなんでw


ブログ57
このふざけた追加問題
「そんなもん知るかボケェ!」
ってつっこんだら負けです
って誰もが思う問題w
運勝負ですねw
もちろんプロフィールは事前に非公開にしてました


ブログ58
で、正解は×なんです
この段階で283でした


ブログ59
優勝者のゆずっちに景品を渡す前に、参加者全員へのプレゼントです^^
ブログ60
ばら撒くので、早い者勝ちです
と言うのも、500ゲルダクーポンを100枚、1万ゲルダクーポンを44枚ほどばら撒きました


ブログ61
拾ったクーポンで、俗に言うアイテムアートをされましたw
これは「アリガト」と書かれているのかな?


ブログ62
ゆずっちに景品を渡す瞬間です^^
景品は内緒にしておきましょうw
ゆずっちは遠慮してました(;^ω^)

次にイベントする時は、俺とゆずっちで主催してみるのもいいですね(*´ω`*)


ブログ63
ゆずっちは後半、×からほとんど移動してなかったんですが、優勝しましたw
正解が偏りすぎたかもしれませんね(;・∀・)


ブログ64
更にアイテムアートw
「ホシゾラ」ですね^^


ブログ67
これはちょっと恥ずかしいけど嬉しいですw


ブログ70
ゴースロブルーにそういうのいましたねw


ブログ65
次のギルド(?)イベントは俺とゆずっちの結婚式と言いました
ノロケとか言われそうで怖かったけど、大丈夫でしたw


ブログ71
ブログ72
生徒が1人増えました!
羊さんです^^
(´・ω`・)エッ?もう1人増えてるって?
気のせいです。俺のサブなんでw
気分転換に銃獅子育ててみたかっただけですw



これで垢のキャラが一杯ですね^^
メインでクエ品集める、みたいなことは極力しないので、育成はゆっくりですが、まぁ気ままにいきますw
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

テチチ火山、本格攻略開始!(`・ω・´)

( ノ゚Д゚)こんばんわ
昨夜予定していた○×クイズ大会は、今夜へと延期しました

今夜は人数が少なくともやりますw
あんまりコロコロ延期ばっかりしてると、逆にいつすんねん!って話ですからね(;^ω^)

さて、本日はフェスタのマーマド相手に、範囲技の威力を検証させてもらいました


ブログ40
プラズマショックです
残念ながら、この技はまだレベル8です
マスターしたら、もう一度検証してみます


ブログ41
ライトウェイトです
光属性の最強の技です
他の職業と比較しても、優秀な範囲技だと思います


ブログ42
シャイニングバーストです
SSが悪くてすいません><;
クリティカルの威力も見えないですね(;´Д`)

光属性の技を威力順にまとめてみると
ライトウェイト>>>シャイニングバースト>プラズマショック>ホーリーランス≧ライトアロー

正直ホーリーランスは論外です
また、プラズマショックは癖があり、発動も遅いです
ライトアローは威力こそ低いですが、スピードはありますね

単体で最も使いやすいのは、シャワーオブアローですねw
塔ボスには、効果が薄いですが、外の敵はほぼ確殺出来ます


ブログ43
ブログ44
テチチ火山への道、最後のクエスト。
火山輪集めが終わりました^^


ブログ45
ついに来ました^^
テチチ火山の拠点、ニルスキャンプ!
以前ガールズトークの話をした時にも来てますが、あの時は何も見ませんでしたw


早速キークエとなるものをクリアしていき、現在おすすめステッカーは3枚です
アルテオ帝国の後にテチチ火山のクエすると、楽に感じますねw
まぁ、どうせ黒い灰のダンジョンのクエは難しいんだろうけどね(;^ω^)


ブログ46
ブログ47
今日は生徒が1人増えました!
兎さんです^^
またもやギルド掲示板から申請がきました(*´ω`*)

いやー勧誘せずメンバーが増えるって楽でいいなぁ~



では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

○×クイズ大会は、延期になるかもしれません

( ノ゚Д゚)こんばんわ
今日の夜はいよいよギルドでの○×クイズ大会なんです。虹鯖で行うんですが、もしかしたら延期になるかもしれません。と言うのも、今日は出来ないって方が少し多いのです。

現時点で星空学園の人数は13人。俺としては6人は参加してほしいです。
俺を含めて6人だとしても、5人参加出来るかは微妙です。

もし今日出来なければ、明日の夜10時に行おうと思います^^
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

色々なことがあったので、タイトルが困っています(;^ω^)

( ノ゚Д゚)こんばんわ
今日は色々素敵なことがありました^^


ブログ31
最近よくギルドオフィスにいるんですが、そこにゆずっちがやって来ました


ブログ32
ブログ33
1日遅れのバレンタインだそうです(*´ω`*)
これはめっちゃ嬉しいです!
これは肌身離さず持ち歩きます^^
ゆずっち、ありがとうね(*´∀`*)


ブログ34
そしてウブス港で、コーラル喫茶室のマスターさんと再会
通称、ウブスの眠り狸


ブログ35
で、やっぱりこうなるw


ブログ36
ブログ37
今日は生徒が2人増えました^^
1人は、庶務長という称号がいいとのことでしたが、俺が
「高町なのはとかはどう?」
って言ったら
「それでもいいですよ^^」
とのことw
なので
「庶務町なのは」にしましたw
“しょむまち”と読みます^^

しかしまぁ、魔法型と狐がかなり多いですが、まぁ職業は気にしませんw


ブログ38
メンバーさんに、
「このギルドの拠点はどこですか?」
と尋ねられました。迂闊でした。考えてませんでした(;^ω^)
そこで、メンバーの皆さんと話し合い、ウブス港に決定しました^^

ここは携帯電話で来れますし、倉庫もワープ地点から近いです。
人口的にも、そこまで重くはないので、皆さん気軽に立ち寄れます^^

なるべく人の邪魔にならない場所を探索したら、港の南東部分になりましたw
邪魔にはならないけど、目立たないかもです(;^ω^)
マメパレ行く人の目には映るんじゃないでしょうかw


ブログ39
結婚が可能となりました!
まだクエもしてないんで、日付も未定です。
でも近々結婚するんで、よかったらどうぞ^^


ブログの編集が遅くなってすいませんでした

余ったポイントを使って、マイキャンプをちょっとだけいじってたら、時間がめっちゃ過ぎててビックリしました(;^ω^)
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

今日はふんどしの日です

( ノ゚Д゚)こんばんわ
昨夜、ゆずっちと守護戦に行きました^^


ブログ26
最近ギルドのことばかりで、ゆずっちと2人きりの時間が減っちゃってます><;
なので、一緒に何かしようかと思いました
そこで、ゆずっちは守護戦に参加していたので、俺も参加させてもらいました

ちなみにゆずっちは
「ギルドのこと、何も手伝わなくてすいません><」
って言いました
ゆずっちは副会長として何もしていないと思い、そんな謝罪をしたのでしょうか

でも俺だって、ギルドのことをあんまりゆずっちに相談せずに色々と進行してます
まぁ元々星空学園は、俺とゆずっちで始めたギルドです。俺とゆずっちがあって初めてギルドなんです
副会長だからってそんなに責任感じないでくださいね(;^ω^)

というかゆずっちはメンバーとも仲が良く、かなり慕われていると思います
だからこそ、彼女は副会長にピッタリだと俺は思いますw


ブログ27
守護戦後は、暇だったんでマリデザに来ました
ギルドイベントは、○×クイズ大会をすることになったので、その会場の下見です
そこでさすらいの庶民さんに出会いました

当日は鯖を変えたほうが良さそうですね。マリダザの○×ゾーンには誰かしらいつもおられるので(;^ω^)




さて、今日は2月14日。ふんどしの日ですね^^
ふんどしの日ということで、アルテオ帝国のクエを頑張ってましたw
タウとチャガンのエピクエもやりました
そして、やっとの思いでアルテオのクエを全てクリアしました!
正確には、まだ草クエだけ数回残ってますがw

アルテオのクエが終わって、のんびりしていると、うるらがやって来ました


ブログ30
頭上に兎の死骸があって怖いです
頭上に目を回した兎がいて可愛いですね(*´ω`*)


ブログ28
これを俺にくれました
チョコレートですね
魔法型の俺に回復アイテム?


いや違う。今日はバレンタインデーじゃないか!?
あのお菓子会社の陰謀の日に、うるらからチョコを貰えました^^

ありがとうございます!
チョコ貰えるなんて嬉しい限りですw
そして、うるらからもう一つ新たな報告を聞いたのですが、本人の許可がないので言えませんw
たぶん、自分でブログに書いてあると思うので、興味のある方は彼女のブログを閲覧してください^^


ブログ29
ワー、チョコがこんなにたくさん~
美味しそう~^^
フェスタと言う名のチョコ軍隊ですね

いや違う。これはマーマドだ!
なんかフェスタでバグが発生したんです
当たり判定のないマーマドが大量発生してました
気持ち悪いです><


ブログ23
ブログ25
メンバー表が2ページに入りました^^
しかし加入したのは、なんとカレナさんです(;^ω^)
あの光龍大好きのカレナさんですw

諸事情でギルドを抜けてるらしく、昨日星空学園に入学しました
彼女は俺の弱味を握ってるんで、非常に怖いです><;
なんでそんな人を加入っさせちゃったんだろう。。



ゆずっちは体調が優れないので、今日はインしないようです(´・ω・`)
心配です><
早く元気になってほしいですね。。
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

人数が2桁を越えました^^

( ノ゚Д゚)こんばんわ
今日から不規則な時間にブログ書いてみようかと思います

理由
1.ゆずっちのインしてる時間にブログ書くのが嫌
2.日付変更直前で焦って書きたくない
3.最近これぐらいの時間に、リログのために一度再起動します。そのついでに書けるから

といった感じです

今日は生徒さんが1人増えました
兎さんです^^
あれです。ギルドオフィスの掲示板から申請がきたのです!

NewEarthのマスターさんは、
「あの掲示板から申請がくることは滅多にないから無駄だと思う」
と、アドバイスをもらいました。
それでも俺は、出来ることを出来るだけやろうと思い、毎日掲示板を更新し続けました
その結果がこれですよ^^

とはいえ、本当に運がよかったとは思ってます。あれだけたくさんのギルドの中から、星空学園を選ぶ可能性なんて、極めて低いでしょう
意外とギルド名とかが、いいのかもしれませんね^^
ゆずっちと頑張って考えた名前だもんね(*´ω`*)

でも、「。+柚奇+°」を取って、「。+星空学園+°」ってしてるのに、意外と誰も気づいてないのかなw
ゆずっちは正に星空学園の象徴のような人物なんですw
別にゆずっち教団を作ってるわけではありません

メンバー10人集ったから、約束通り何かしらイベントしないとね
まずは何をしようか…。
星空学園だけで守護戦いきますかww

まぁ、最初だからこういう無難なイベントでいいでしょう(;^ω^)
意義ある人~!って言って、誰も反発しなければこれでいきましょうw

ギルドで会長って呼ばれてます
なんか凄く嬉しいです(*´ω`*)
しかしまぁ、メンバーが10人集り、皆仲良くなってとてもいい感じなのですが、そこに生まれる課題もあるのです
それは、これからは新人の加入が難しいのではないかと考えます

と言うのも、仲良しギルドに加入してメンバーの輪に加わりにくい…という風に新人さんが思うこともあるでしょう
なので、新人さんが入ったら、ちょっと黙ってくださいみたいなルールを作りますw
加入していきなり、メンバーに絡まれるのでは戸惑いますからねw
まずは様子を見ることが大切ですね^^
というわけで今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

星空学園のエース誕生w

( ノ゚Д゚)こんばんわ
新しい生徒が入りました!!

羊さんが2人です^^
1人はまだ体験入学中です。
そして、体験入学中の光龍さんです。
光龍さんは、先日体験入学中と言いましたが、今日正式に入学してくださいました(∩´∀`)∩ワーイ
本当に嬉しいです!
光龍さんは現状、ギルドで1番強いんで星空エース!と称号をつけましたw

ブログ23
ずいぶん活気が出てきましたね^^
全部で9人です!
麦わら海賊団の人数に追いつきましたw


ブログ21
SSに写ってるのは、俺とゆずっちは分かると思いますw
上の方におられる光龍がエースです
本当にこの組織のリーダーが俺だなんて、今でも信じられない(;^ω^)


ブログ22
ゆずっちとエースとの3ショットですw
星空学園のレベル上位3名みたいなSSですw
ただ、エースさんは明らかに俺より強いですw
マスターも顔負けですよ(;^ω^)

ブログ18
さて、今日はゆずっちと一緒に塔に登ろうと話していましたw
初デートの場所と考えると微妙ですが、まぁそれは置いときましょうw

ブログ19
2人の羽盾が重なって、合体技みたいですね(*´ω`*)
2人で羽盾!みたいな技があってもいいかもしれませんねw

しかしまぁ、ゆずっちが12階のボスを素手で倒そうって言い出しましたw
別に素手でも、魔法を使えばそれほど難しくはありませんが、あろうことか殴りのみでしたw
無謀ですよw
武器ありでもきつい気がするw

ブログ20
で、恒例の休憩w
何だかんだこれが1番落ち着くね(*´ω`*)

ブログ17
話コロコロ変わって申し訳ないんですが、ステータスを見てください
星見をしています。どこが変わったか分かります?

回避が大きく上がってますw49上がってます
あの亀の回避は+50でした。なので、星見で亀の分の回避を補うことが出来ました^^
それで48階行っても
負けました(´・ω・`)

ですよね~w



さぁ、ギルメンも増えてきていい感じですね^^
体験の方が、正規入学ってのはめっちゃ嬉しいです!
「ギルド探してるんで、体験でもいい?」
って言われた時は
ダメかな~;って思いました
他のギルドと比較して、吟味される。他のギルドより優れている自信がなかったんです
確かに活気が出てきて、メンバーもいい人ばかりです^^
でも、他のギルドより居心地がいいかどうか、不安だったんです
なにせマスターが頼りないもの><;

でも、それが杞憂に終わって本当によかった( ^ω^ ) マスターが頼りないのは杞憂じゃないけどw
今の星空学園は、コーラル喫茶室やBloody wingにだって匹敵してるんじゃないでしょうかw

って、考えてる自分がいました

いやいや、そもそも他のギルドと比較しちゃいけないですよね
それは第三者が考えること。
ギルドマスターは、間違っても他のギルドと比較しちゃダメ
他のギルドのやり方を参考にすることはあります。でも、比較とかはしないようにします^^

ウチはウチ!よそはよそ!ってねw
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

他人の自慢日記ほど、読んでてつまらないものはない!

( ノ゚Д゚)こんばんわ
俺の頭の上には亀がいたのをご存知でしょうか?
あの亀の期限が切れてしまいました><

そして、今日から頭の上にはヘリコプターを載せましょうw

ブログ13
これですw
タケコプターにも見えますねw
空を飛べるようになったら面白いのにw

そしてこのヘリコプター、魔力合成をすることが出来るんです!

ブログ11
シネイトにしてはいい仕事?
いや、違います。
これはネイトの秘薬使用後です
1回目、+6というふざけた数字を2連続で出されました!
1回ずつハートを飛ばすのがいいようです(#^ω^)ピキピキ

ブログ12
やはりゴーレムのズボンはいいですねw
さすがに成長合成品まで課金するのは気が引けます
かと言って、識別で石を出すのも時間がかかります
でもゴーレムのズボンは、タバスコで掘れるから比較的楽ですね^^

ブログ14
装備後のステータスです
魔力が600です!
フェアーウィンドを使うと、870になりますw

ブログ15
870で36階ボスに挑んだところ、3分半弱残せました^^
もうバリア、反射を多用されても、100%クリア出来るんじゃないでしょうかw

しかし!
亀がなくなったので、回避がヤバイです><;
実は、36階ボス部屋行こうとしたら、途中の雑魚敵に殺されてるwww
これはひどいw
ボス戦にしても、羽盾の減りが激しかった気がします(;^ω^)

また、調子に乗って48階にも挑みました
結果は完敗です
回避がない分、あっさり死にました。。
でも、これで新たな課題を見つけることが出来ましたね^^

もっと魔力を増やすw
光盾にせよ、羽盾にせよ、魔力が上がれば頑丈になります
それに賭けましょうw
俺は短所を補うよりも、長所を伸ばす考え方が好きなのでw

さて、本日は念願のTM279に辿り着きました^^

ブログ16
習得したのが、フォースフィールドですw
別にこのスキルが欲しかったわけではありません
このスキルを習得することにより、ライトウェイトの威力倍率に対応するスキルを完全コンプすることが出来ました!これは、光属性魔法全習得を意味します


ずっと前ゆずっちと、「ライトウェイト完成まであと100以上TM上げないといけない」
って話をしたのを覚えています。カバリア遺跡で話していたのも覚えていますw
まさに完成ですw

これで今後TMを上げる必要がない?
答えはNo
これから、スキルのレベルアップを図っていきます。
ライトウェイトのために、スキルは習得するだけとか、前提のレベルまでとかで、あんまりマスターとかはしてないのです。気に入ったスキルをどんどん強化していきたいと思います^^

色々自慢話ばかりしていたら、日付を越してしまいました><
また1日に2回記事を書くことになってしまって申し訳ない;
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

今日が記念日です(*´∀`*)

こんばんわ~^^
最近SSを載せてなくてすいません。。

最近真っ暗率が高くて、もう撮ってすらいませんでした(;^ω^)
今日はゆずっちとの2ショットを入れていきましょう^^

ブログ6
ポプリダンジョンにいたので何してるか尋ねると、サブのクエ品を集めているとのこと
ゆずっちはサブキャラがたくさんいるので、そういった面は大変そうです
物欲センサーとは、レベルに関係ないので、高レベルになっても掘りは大変です

そこで、俺も協力しました^^
たまには俺がお手伝いしないとね(;^ω^)


ブログ7
2人で協力すれば、すぐに終わりました
いや、この俺に物欲がなかったからこそのスピードだねw


ブログ8
で、休憩ですw
俺らってよく添い寝しますね(*´∀`*)
俺が放置して寝ていて、戻ってきたら側でゆずっちが寝ていることがよくありますw
可愛らしいですね(*´ω`*)


ブログ10
そして恋人申請するためにイベントガーデンに(`・ω・´)
頭の見た目が変わってるけど気にしない^^
女の子は戦いと見た目で装備を切り替えるのが常なんだ
普段着とパジャマしかない俺とは大違い


ブログ9
アデル「出会ったばかりのような二人」
(´・ω`・)こいつ何言ってんだ?
ゆずっちと出会ってから、4ヶ月以上経ってます
アデルは置いといて。
ついに第一歩です^^
2月10日ならけっこう覚えやすいですね
最速なら……
バレンタインの日に結婚!?
お互いの都合が合えばそれもいいですねw
とにかく、ゆずっち
改めて、これからもよろしくね!


星空学園に、体験入学生がいます
光龍さんですw
体験なんで、抜けるかもです。なので、気に入ってもらえるよう振舞わないとねw
正規の生徒は増えてないです
また増えるように頑張ります!
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

あなたは焼き海苔派?それとも味付け海苔派?

こんばんわ~^^
今日は星空学園の生徒を1人増やすことが出来ました!

狐さんです
名前がヤンデレっぽいので、名前だけヤンデレって称号にしたら苦笑されましたw

アマガミの美也みたいな名前してますよね~
「にししし~。みゃーもにいににアマガミするもん!」


さて、友達に味付け海苔と焼き海苔どちら派?って聞かれました
関東に住んでる方は、あまり味付け海苔の文化はないと思います
しかし、食い倒れという言葉があるように、日本は関西の方が食べ物が美味しいと言われています

とはいえ、海苔に関してはどうでしょう。俺は正直焼き海苔派です
例えば、コンビニのおにぎりの海苔を考えてください
関西人は
「焼き海苔じゃ具に行くまで味がない!」
と言う人もいます

でも、コンビニのおにぎりに使われている飯は、家庭で使われている飯と違って、味付けが施されています
それに、焼き海苔は風味を楽しむことが出来ます!
つまり、焼き海苔でも味は十分にあります!
味付け海苔のおにぎりは手がベタベタになりますw

では、普通に飯と食べる場合はどうでしょう?
ホテルの朝食などで、海苔があります
単純に海苔で飯を包んで食べる場合ですが、俺はそれも焼き海苔派です

この場合、焼き海苔は風味は楽しめますが、味がやや薄いです
でも、醤油をかけることによってカバー出来ます^^

ちらし寿司や、たらこスパゲッティのように、刻み海苔をかける料理に関しても焼き海苔です
お茶漬け海苔に入ってる海苔が味付け海苔だったら嫌でしょうw
海苔巻きせんべいの海苔が味付け海苔では手がベタベタになるでしょうw
ラーメンに入ってる海苔だって、風味を楽しむ焼き海苔でしょうw
握り寿司に使われてる海苔だって、全て焼き海苔ですw
焼き海苔は万能です!

ちなみに、韓国海苔はどうでしょう?
はっきり言ってあれは別次元です
日本の海苔は、醤油をベースに味付けされています。
対する韓国海苔は、塩とごま油で味付けされています

正直、子供の味覚には耐えられないと思います
韓国海苔はおいしいですが、子供は不味いって言うと思います

まぁ何が言いたいかと言うと、食べ物は関西の方が美味しいって言われてても、そうでもないものだってあるんだってことですw
トリスタに関係ないことをペラペラすいませんでした(;^ω^)

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

打ち消し線部分はスルー推奨です(`・ω・´)キリッ

( ノ゚Д゚)こんばんわ
昨日、ブログの更新が間に合わなかったため、結果的に本日2回目の記事を書くことをお許しください
まぁ、1日2回記事があってはいけない、なんてルールはないからいいとしましょうw

今日はギルメンを増やすことが出来ませんでした(;´Д`)
昨日がラッキー過ぎましたw
でも、辛抱強くいきます^^

うるらと少しだけ仲直りが出来ました^^
あの件から、友達も削除された状態でした
俺は、せめて友達関係は続けたいと思って、勝手ながら
「もう一度友達になってほしい」とお願いしました
すると彼女は受け入れてくれました
また俺は、自分勝手に彼女を巻き込んでしまいました

今度こそ自分勝手を押し付けるのは終わりです!


さて。俺はギルドマスターです
星空学園の会長です。生徒をこれからも集めたいと思っています
皆で雑談したり、一緒に狩りが出来るようなギルドを目指しています!

これ前にも書きましたが、もう一度書きますw
こうやっていつも書いてると、気持ちが引き締まるんです^^

しかしまぁ、テンション上げるとか言いながら、なんか真面目な記事ですね~
よし、俺なりにおかしな言動で書いていきましょう!

今日はギルメン増やせなかった。そもそも、学園って名前なのに5人とか何やってんじゃい俺。60人ぐらい集める気合い入れんとなぁ~!

うるらと仲直りした^^
どうせ俺は最低だから、もう何でも言ってやるぜって気持ちで、
「友達にもう一度なってください」って言ったら承諾してもらえました!
うるらも、友達削除はやり過ぎたと思っていたそうだ。優し過ぎるぜ~。
「あんたなんか、顔も見たくない!」って言われてもおかしくないのにな
でも、うるらがそんなこと言うと思う?
答えはNO

結局、俺はうるらの優しさに甘え過ぎなんだよなぁ
うるらが優し過ぎるから俺は甘えるんだぞ!
俺は悪くないもん(`・ω・´)


↑どう考えても俺が悪いです(´・ω・`)

俺はマスターだ。最も偉いのだ!
いいギルドにしてやるぜ~
雑談出来るギルドだぜ~
狩りが出来るギルドだぜ~
ワイルドだろ~?


月曜祝日なので、ジャンプは土曜日に出ます^^
明日はローソンへゴー!
ニセコイの小野寺小咲可愛いよね~(*´ω`*)

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

いい人達が加入してくれました(*´ω`*)

( ノ゚Д゚)こんばんわ
とうとうギルドのメンバーを増やすことが出来ました^^

しかし!今日ほどSSが真っ暗でムカついた日はありません(#^ω^)ピキピキ
俺がどれだけ、メンバー増えた瞬間、喜びのシャッターを押したことか。。

でも、メンバー増えて本当に嬉しいです^^
3人とも復帰組だそうで、加入して早速会話が弾んでる感じでした!

今までは、メンバー同士の会話に参加出来ない時は寂しかったです
でも、今は会話に参加出来ない方が嬉しいぐらいで不思議ですw
俺が参加しなくとも、メンバー同士が仲良くしてるって感覚、すばらしいです!

まだ総員5名ですが、テンション上がりまくりですw
ちなみに、その内の1人は、ギルドで何かイベントとか行うのを期待してるそうです
そこで、メンバーが10人集ったら、何かすることにしました。何をするかはまだ決まっていませんし、10人同時にインなんてないと思いますが、まぁとりあえずイベント開催の条件があれば、やる気にはなると思います(;^ω^)

NewEarthのマスターさんには、相変わらず色々相談しちゃってますし(;・∀・)
うる姉さんにやマリリンにも相談してみたいですね^^

それにしても、1日1人ぐらいのペースを目安にしてたのに、まさか3人も増えるとはw
でも増やせる時に増やした方がいいですよね^^
それに、3人とも非常にいい方です!
俄然楽しくなってきましたよ^^

ギルドが大きくなったら、ギルドカフェとかも作ってみたいとか思ってるんですが、どうでしょう?
そんなの作ったら、こっちのブログがおろそかになります><;
いっそ、このブログの中にカフェ作るのもいいかもしれませんねw

いや、辰季のトリスタ日記
改め
星空学園ギルドカフェ(マスター日記もあるよ)
ってな感じがいいでしょう^^

ま、あれこれ考えていきましょうか^^

今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

ギルドマスターとして

( ノ゚Д゚)こんばんわ
今日はゆずっちと今後、ギルドをどうしていこうか相談してました

まだ、何の目標もないギルドですからね。メンバー勧誘するにしても、人数が少なく実績もありません
このままではただの身内ギルドで終わってしまいます
元々、心機一転で作ったギルドです。ゆずっちと2人っきりでギルチャでイチャイチャするのもいいです

でも、やるからには大きなギルドにしたいです!
せっかくゆずっちは俺に、マスターという大きな役割を任せてくれたのです
その信頼に応えるべきではないかと考えています!

ここはまず、シンプルにいきましょう!
マイビューの自己紹介文を久しぶりにいじりました
星空学園のマスターやってます。メンバー同士で雑談や狩りをするようなギルドを目指しています。興味があれば星空学園に加入してみませんか?^^
といった感じです。

ベタですが、最初はこういう無難な感じでいきましょうw
こういう地味な活動だって、積み重ねが大事ですからね^^
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

お前らダメだ海軍!

ばんちゃ~^^

今日はワンピースの映画を友達と観に行きました^^
Z面白かったです!
色々疑問に思うこともあるけれど、それはここでは控えましょう(;^ω^)

さて、今日からバレタインイベントが始まりました^^
カカオを集めたり、ミルクを集めたり、赤いシロップみたいなの掘ったり、いつも通りな感じですw
ゆずっちと協力してやってるんで、それほど苦にはなりません
基本的には15個集めるクエを、2人で30個集める感覚ですね( ^ω^ )

結局、昨日偉そうなことを言っておいてレベル変化なしです
TMすら上がってませんw
でも、ゆずっちと会えたからいいや(*´ω`*)

眼帯早く合成するか…でも怖いw
ネイトを信用するのが怖い><;
どうせ眼帯は最終装備の一つなんで、遠慮なく強化したいです。それこそ、課金の結晶とか使ってもいいぐらいです
ここは慎重に考えるか
とりあえず幸運に困ってるわけでもないので、焦る必要はないですね^^

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

レベル&テンション上げていこうか!

うぃーっす^^
↑挨拶調子乗りました(´・ω・`)

友達にブログでのテンションが、最初の頃に比べて低いとか言われたので、
ハイテンションで書こうと思います(*´ω`*)

今日は、久々にフェスタに行きました^^
245レベになって以来、レベル上げをロクにしてなかったんで、今日からレベル上げを再開します(`・ω・´)
と言うのも、ゆずっちよりもかなりレベルが低いんです(;^ω^)
追い抜かすとまでは言いませんが、せめてもう少し上げないと!

やっぱり、一緒にフェスタ行けるぐらいはね(;^ω^)
さて、フェスタ2回行った感想としてはおいしいね!
忘れかけてたあの旨味w
忘れかけてたよ、マーマドの味を!

あとは、アルテオ帝国のクエストもやってます。
今は、水の精霊が落とすミントのアイスを集めてます
ドロップ率は低いけど、水の精霊自体は弱いので、作業になりますw
バカだな。RPGで作業とか言っちゃダメだわなw

ゆずっちのことなんですが、彼女は人のお手伝いが好きな方です^^
星空学園はまだメンバーを集めていませんが、メンバーを集め始めたら、その人達のお手伝いが出来ればと思ってます^^
もちろん俺も一緒に手伝います!ゆずっちばっかりが手伝ってるんじゃ、自分のことが出来ないもんねw

あ、でも星空学園は便利屋ではありませんw
何でもかんでも手伝わないので、最低限のマナーを守ってください

あ、なんかギルドの宣伝っぽくなってごめんなさい><;
ちなみに狙い目は、2次転職あたりで苦労してるプレイヤー

マリリンの、「ちょこっとクラブ」ってギルドとギルド同盟を組みたいですね。お互いのギルドでギルドバトルして、お互いギルドポイントを稼ぐ。そうすればお互いおいしいですもんね^^
ずるい方法だけど、まともに野良バトル部屋を開いてポイントを稼ぐのは至難ですからね(;^ω^)
でも、ギルドバトルって最低何人いなければならないのか知らないんですよ><;
「このクソマスターはそんなことも知らないのか!?」
はい、マスター未経験なので。。
ゆずっちは、たぶん最低2人って言ってました。だとすれば、マリリンのギルドから、マリリン以外の方にも1人出てもらわないといけないんですが、4人同時にインってのも案外難しいんですよね(;^ω^)

結論としては、この話は保留です
ポイントがあれば、倉庫なりエンブレムなり、いじれるけれど、まぁ仕方ないでしょう^^

さて、明日はインするのが少し遅くなりますが、ゆずっちもイン出来ないかもって言ってたんでいいでしょう
ゆずっちに教えてやる(ΦωΦ)
1日間隔を空けると、俺のレベルがどうなるかを!
ま、どうせTMしか上がらないんだろうなぁ;

↓ここから雑談です。読む価値はないです

今週のジャンプ、新連載がありましたね^^
「恋するエジソン」だったかな。けっこう面白そうですよ^^
俺が読んでるのは
ナルト、ブリーチ、ニセコイ、恋するエジソン、食戟のソーマ、新米婦警キルコさん、等。
ワンピースはアニメで見てますw 先週終わったけど、クロガネも読んでました^^
銀魂、こち亀、たまに見ますw
ハンターハンター。単行本で読んでます。何しろ作者がやる気ないんです。幽白も最後はいい加減な終わり方でしたし。。おっと、こんなところで愚痴っても仕方ありませんね><;

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

新たな一歩

おはこんばんちわ^^
今日は新たな一歩のため、今までお世話になったBloodywingを抜けました

そして、ゆずっちとマリリンの3人で、今後どうするか相談してました
ブログ3
俺とゆずっちが添い寝してるのを見て、マリリンは少し怒ってました(;^ω^)


ゆずっちは、マリリンのギルドに戻りたくないと言いました。その理由が
変な称号をつけられるからだそうです(;^ω^)

どうもゆずっちとマリリンは喧嘩が多いように見えました;
喧嘩するほど仲がいいんですけどね^^
それで、とりあえずは

①コーラル喫茶室に戻る
②2人でどこか別のギルドを探す
③2人でギルドを創設する

ゆずっちは、俺と一緒ならどこでも行くっと言ってくれました(*´ω`*)
俺もゆずっちと一緒ならどこでもいいって考えてただけに少し困りました(;^ω^)

それで、結論は③を選びました
せっかくなんでギルド作ってみましょう^^


ブログ4
そして、名前をギルドオフィスで考えてました
他のギルドと名前が被るのは嫌ですからね(;^ω^)


決まった名前が

ブログ5
。+星空学園+°です


「辰季がマスターのギルドにメンバーなんて集まるわけがないw」
って思われるでしょう。でもとりあえずは、身内ギルドなんでメンバーは俺とゆずっちだけで十分です。
それにしても称号が懐かしいですね^^
これはかつて、コーラル喫茶室にいた時に、ゆずっちから頂いたあだ名です。
ドラゴニカでのたつにぃってあだ名も好きですが、たっちゃんってのも本当に気に入ってます^^

マリリンには
妹のことよろしくね!って言われました
ゆずっちは、こんなどうしようもない俺のこと受け入れてくれました

誰かを犠牲にしなければならない結末なんてもう二度とごめんです
俺はこれから、ゆずっちとゆっくり歩んでいきます(`・ω・´)
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

俺はもう迷いません!

( ノ゚Д゚)こんばんわ
今日はちょっと色々ありました

うるらと離婚しました

うるらが嫌いになったから?違います
尻に敷かれてるから?違います。むしろそれは大歓迎

理由はね、俺はゆずっちが好きだからです

この浮気者!最低!
と、何と非難されようが、蔑まれようが、罵られようが
俺はもう迷いません!

うるらには、俺がいなくともモルさんや藍さんがいます。あんなにも頼もしい方々が支えてくれるなら、俺が離れても大丈夫でしょう
でも、やっぱり未婚のゆずっちはどうしても放っておけないんです!

実は、うるらと離婚しようかどうかのことは、前々から考えてました
でも、中々決断出来ませんでした
でも、今日ゆずっちがインしました
ここ最近、体調不良でイン出来なかったんだそうです
ちょうど、俺が課題を終えて復帰した時にはいなかったわけですね(;´Д`)

入れ違いだったようです
まぁ、心配するのは、気にかけてるからじゃないでしょうか?
今日、ゆずっちと会って、うるらと離婚する決心はつきました

うるらは、怒ることはありませんでした
俺がゆずっちのこと気にしてたのはお見通しでしたw

とにかく、細かいことはもう書きません!全て一言で!




ブログ2

うるら、今までありがとう!


そして、うるらにゆずっちを幸せにすると誓いました^^

えっと、ゆずっちからしたら
久しぶりにインしてこんな急展開に巻き込んだことを深く謝罪します!
ごめんなさい!
全て俺のわがままです。でも、とにかく、これでスッキリしました^^


ブログ
これがハッピーエンドだね^^


いや、エンドじゃないw
これはスタートなんだよね^^
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

もうすぐあの日ですよ……

( ノ゚Д゚)こんばんわ
過去記事見てたら、過去のSSが消えまくってるじゃないですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
原因は分かりましたので、今後は消えないと思います。すいませんでした><;

さて、2月に入りましたね^^
2月と言えば、初めてトリックスターをプレイしてから1年経ってるねw
あの時のデータは消したけどねw
2月と言えば、バレンタイデーがありますね

俺はバレンタイデーが大嫌いです!
お菓子会社の陰謀です!
バレンタインデーで本命チョコ貰える奴なんて皆○○ばいいと思ってます!


バレンタインデーで本命チョコ貰ってる人なんて本当にいるんでしょうかね?
あんなの2次元世界の夢のはずです!
俺は信じないぞ……信じたくない(´・ω・`)

バレンタインデーは友達と遊びに行く約束をしました
どうせ暇だもんね

ずいぶんと皮肉な文章になってしまいました。誠に申し訳ございません
こんな皮肉屋がチョコを貰える素敵な男性を馬鹿にするなんて身の程知らずだね(;^ω^)


最近トリスタでゆずっちを見ない。。
インしてる時間が悪いのかな;
トリスタ飽きちゃったのかなぁ;

あ、でもギルメンのイン率は上がった気がします^^
今日はまさかの、俺とネルさんと、モルさんが3人だけになった時間があったんですよ!
珍しい瞬間でした^^
ボーイズトークとはこのことでしょうかw
俺は男子で馬鹿騒ぎするノリが好きなんです^^トリスタは女の人多いから、中々機会はないけどね(;^ω^)
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
プロフィール

辰季

Author:辰季
PSO2やってます!
名前 辰季

実況プレイ&ニコ生やってます
Ship6で活動してます

カウンター
類型訪問者数
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
リンク
サポーターズリンク
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
