

プレイしてません(;^ω^)

どうも~^^
しかし今日はイン出来ておりません(;^ω^)

そのため、書くことはなしです><;

訪問者閲覧数の類型が100を越えました^^v
いつも閲覧してくださる方々、本当にありがとうございます!

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

無敵VS無敵&反射

|ω・`)ノ ヤァ
年末年始ということで、ほとんどプレイしておりませんw
ぶっちゃけると、塔ボスしかしてません。36階ボスも、まぁ安定して倒せるようにはなってきました。

ゆずっち「あの反射が厄介><;」

俺は反射よりも、バリアが大嫌い!
もうあの攻撃を無効化する音を聞くだけで、イラッとします(; ・`д・´)

しかも、1度発動すると解除させた直後に再発動することもあります。
その間に、リカバで回復するんだよね(´・ω・`)

竜宮レナ「やり方が汚いよね。やってることも汚いけど」

ま、無敵の羽盾を持つ光龍が、反則!とか糾弾したところで、説得力はないか(;^ω^)

ってなわけで、しばらくイン率が不安定なんで、何か用事がある方は、ブログでお願いします^^
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

真っ暗なのは俺のお先だけでいい(;^ω^)

(´・ω・`)やあ
SSが真っ暗になる原因は、このクソスペックPCのせいかもしれない(;^ω^)
ゲームをしながらも、放置中とかは、別のことをして遊んでる時があります。
その後でSSを撮ったら、容量不足で真っ暗になるのかな?
PCの知識が浅いんで、分かりません><;

さて、眼帯の資金集めも、後は売れ待ちとなりました。
最後はうるらと藍さんのおかげで、一気に目標達成となりました^^
本当にありがとうございます!
このご恩はいずれお返ししますw

このブログは、元々眼帯の資金稼ぎが退屈過ぎるから書き始めましたw
でもブログはまだ続けますwええ、続けますともw

俺のトリスタでの最終目標は
・レベル、TMのカンスト
・全ボスを撃破し、功績を制覇
・塔を制覇

レベルは、ドラゴニカのカンストより、しんどいと思いますw
たぶんゴールデンアイのカンストよりも後になるw

全ボス、まぁスパイシードラゴンが最強でしょうか?
公式では、カバリア島最強のモンスターらしいですから(;^ω^)

塔は、別にソロで制覇とかは考えてませんが、ある程度PTに貢献をして制覇と言う風に考えてます。ソロでは、48階ボスを撃破・・・ぐらいが目処です

とりあえず、ボスに関しては大丈夫です。前半のボスは、一定レベル以上になると、挑戦不可能です。しかし、俺はテンタライオンより前のボスは、全部倒してます。なので、いくらレベルを上げても・・・極端な話、カンストさせてからでも遅くはないでしょうw

当面は、まず各地のキークエをやっていきたいと思いますw
スノーヒルのキークエを放置してました(;^ω^)
アイスDの敵が堅過ぎて、やる気が失せたのです><;

しかし、今日再びアイスDに行ったところ

ブログ18
シャワーでグレートクーレムを確殺出来た!!


塔の敵に比べると、属性耐性値が低いのか、シャワーでの与ダメが半端じゃないですw

うるら「ここのクエ放置してそのレベルって・・・w」

それは俺も思いましたw
うるらの協力もあり、あっさりとキークエは終わりましたw

キークエなんて所詮、ステッカー集めが大変なだけだね

そのうるらですが、再びインしなくなるそうです(´;ω;`)
まぁ、俺も年末年始はインしないと思いますがw
下手したら、ブログも更新しなくなると思います(;^ω^)

それから、藍さん、ゆずっち、わざわざ協力してもらったのに
SSが真っ暗ですいません><;

まぁでも、藍さんやゆずっちとの2ショットなんて、うるらが見たら、浮気だの慰謝料だの弁護士だの、かなり大変なことになるかもしれないから(;^ω^)


そういえば、いつの間にかギルメンの中で、レベルが№2になりました^^v
マスターに追いつくには遠いですが、まぁいいでしょうw
活動点数が上がれば、幹部への昇格も出来るかもしれませんね^^

それと、うるらの髪色ですが、残念ながら俺は金髪の方が好きですw
コーヒーも微糖派です

黒髪も可愛いのですが、ゼニア・オナトップみたいに見えるなんか男っぽく見える(;^ω^)
短髪だからかな?
とは言え、頭に可愛らしいリボンが付いてるので、やっぱり女の子ですね(*´ω`*)
美少女です

明日はSSがちゃんと撮れるといいね^^
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

金髪の女の子はギャル。そこに需要があるんですか!?

ハロ~♪
今日も塔の36階ボスに苦戦してました(;^ω^)
初ソロクリアした一昨日とは何だったのか・・・

昨日、うるらにプレゼントしてもらったアクセを装備して、魔力が15上がりました。そして、星見で魔力が29上がりました。
つまり一昨日より魔力が44も高い状態です

にも、関わらず、何故か倒せなかった・・・。
36階ボスは、かなり運が絡むみたいですw

後ほど、再戦したら・・・
3分以上残した余裕の勝利
と言うのも、その時の36階ボスは、バリアは1回、反射に至っては1回も使用しなかったのですww
運がよければこのように楽勝、でも運が悪い時は時間切れになりがち

100%倒せるようになるには、まだかなりの魔力アップが必要と考えます(´Д`)ハァ…

ところで、うるらのことなんですが・・・




ブログ17
お分かりいただけただろうか


そうですw復帰したと思ったら、黒髪に染めてるじゃないですかw
金髪の方が可愛いか、黒髪の方が可愛いか。千差万別の意見があると思います。
ちなみにリアル女の子で金髪とか嫌です

まず、金髪です。金髪の方が個性があるように思えます。金髪の兎はけっこういますが、他の髪色より目立ちます
「あれ?うるらじゃね?」
って、ついカーソルを待っていきます。

対する黒髪はかなり大人のように見えたり、逆に子供のように見えたり。。不思議な雰囲気です。
元々、うるらと藍さんとマスターの3人の兎を、俺は勝手に美人3レンジャーと呼んでますw
うるらは、イエロー兼ヒロインポジションでしたw

しかし、黒髪ではブラック。彼女のキャラとは合わないかも?

しかし、ブラックは、清楚というイメージもまたある。あるいは、主人公の妹か姉とかw
ちなみに、マスターはピンク兼頭脳派(天然な時も)、藍さんはブルー兼アイドルポジション!

う~ん・・・

( ゚д゚)ハッ!
これって、トリスタ日記だよね?

何故俺の変態レポートみたいになってるんだw
ちなみにゆずっちは青髪だけど、羊の青髪は鬼可愛いです

うるらの髪色に関しては、う~ん・・・。金か黒か・・・。
ちなみにコーヒーも、微糖派とブラック派で迷ってます。ちょっとだけ甘味があるか、完全に苦いかで迷うw


明日までに結論を出そうと思いますw
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

おかえり、うるら!

今日は、ギルメンのネルさんとおしゃべりしたり、友達のカレナさんとおしゃべりしたりしてましたw

ブログ15
彼がネルさんです^^


ブログ16
彼女がカレナさんですw


ネルさんは、メインが確かダークロードで、マスターの旦那だったかな?
あんまり話したことはなかったけど、とても親しみやすい方です^^
そういえば、俺がブログで挙げる人では、初の男の人ですw

カレナさんは、大の光龍好きです。旦那さんと凄く仲がいいそうです^^
唯一、旦那への不満点が、ウィザであることとか
彼女とは、よく恋人関係で相談したり相談されたりって仲ですね^^

そして、今日はうるらが帰ってきました!

ブログ
うるら、オカヽ(´∀` )ノエリー!!



うるらと共に48階のボスを撃破。相変わらず俺は1回でクリア出来ない。。
36階ボスも、今日は昨日より苦戦し、残り時間も30秒程度だった。。
運が悪かったのか。それとも昨日が運が良かったのか。まぁ、星見ぐらいはしてから行くようにしますw

そして、うるらが久しぶりにインしたせいで、楽しくてブログを更新するのを忘れてましたw
なので、今日は急いでてきとうに作ったのでお見苦しいかもですが、その代わりにSSが今日は撮れて、可愛い嫁が写っているので大目に見てください(;^ω^)
そして、これから、ブログという名のうるらのSSだらけの、うるらコレクションを作ってやるぜ~(ΦωΦ)

たぶん、容量が原因かな?全部削除したら撮れたからねw
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

メリークリスマス♪

やぁ^^
今日は嫌なことと嬉しいことが、それぞれありましたw

まず嫌なことが、PCの調子が悪いせいでSS真っ暗だったこと

無事なものもありましたが、原因は不明です。

そしてその無事なものが、皮肉にもこちらです

ブログ14
お分かりいただけただろうか



今日の嬉しいことの一つが、245レベになったことです^^
しかし

異界のソーンリングを装備しようとしたら
このSSのようになりました・・・

どうやら、異界のアクセサリーは、2個同じものを装備できないのか?

そういえば、今まで使ってたペンダントは、アイコンは同じだったけれど、本当に完全に同じアイテムだったかな?

そもそもアクセサリーって、同じものは装備出来ないの!?
初耳だそんなシステムww

結局、片方のソーンリングは処分するため、買った値段の150mで売ることにしました。
変わりに、異界のフラッシュバットリングを100mで買いました。数値は低いけど、魔力がかなり高いことに魅力を感じました^^

ネイトさんの仕事ぶりはいわずもがな・・・

で、アクセを2つ装備しました
魔力がおよそ30強上がりました。

そして、ついに36階のボスをソロ討伐することに成功しました!
非常に嬉しくて、何枚もSS撮ったのに、全て真っ暗なのが悔やまれる><;

ちなみに、残り時間は2分ほど残っていたので、マグレでもないですw
ガーディアンの行動を、シャワーとフォールオブラックをループさせてましたが、シャワーオンリーの方がいいかもしれません。

マスターは、「36階ボスは、幸運を下げれば被弾が軽くなる」とおっしゃってました。
しかし、今回アクセで回避も上がりました。そして、魔力も上がってます。この2つが上がってる時点で、羽盾の強度が向上しているのは、言うまでもありません。ほとんどゲージが減りませんでした

むしろ、シャワーオンリーの方が、バリアを潰してくれるので、そちらの方が期待出来るでしょう
ガーディアンのレベルも、もう150を越えました^^v

さて、今レイオブラントというスキルのレベルを上げてます。フォースフィールドというスキルの前提です。
この、フォースフィールドというスキルを習得することによって、光属性の全ての魔法を習得したことになります

つまりは、ライトウェイトの対応が完成完全完成となります。
完成予定はTM279。現在TM271。
それ以降は、TMを上げる必要もほぼないですw

ふむ、全くタイトルと関係ないことばかり書きましたねw
いよいよ今年も大詰めです。
寒いけど、風邪には気をつけましょうw
それでは今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

クリスマスイブなんてなかった・・・

( ノ゚Д゚)おはよう
今日はクリスマスイブなんですね^^

クリスマスって、キリスト教が生まれた日ですよね?
それなのに、近頃の若者ときたら・・・
クリスマス=恋人と過ごす日
という図式を描いちゃってるよ。

ふざけんな!
非リア充を何だと思ってやがる!?


「非リア充ざまぁw」
なんて言われた日には・・・目も当てられない。。

こんな日に家に籠って、ゲームばっかしてるのが寂しい(´;ω;`)ウッ…
と、書いてて本当に涙が出そうなので、こんなクソみたいな話題はやめます

今日はクリスマス寒波か知らんけど、異常に寒い:(;゙゚'ω゚'):サムィー
ジャンプ読むためにコンビニへ行きたいけど、外へ出たくないw
自分は、かなりガリガリな体型なんで、寒さへの耐性が人一倍弱いです(;^ω^)

だから、クリスマスに恋人に手作りのマフラーをプレゼントされるのを夢見たことが・・・

( ^ω^)・・・

高望み過ぎたね。ならせめて、俺が、自分と恋人でペアになるマフラーをプレゼントする・・・でもいい!

いや、もうクリスマスに一緒に、暖かい部屋で一緒に、ほのぼのしたゲームが出来るような恋人さえいればry

・・・( ・ω・)モニュ?

いい加減にやめようかw
これはトリスタ日記。俺の愚痴を吐く場所でもなければ、理想のクリスマスの過ごし方を語る場所でもないんだ!


と言っても、今日もギルメンはマスターしかインせず、ゆずっちもマリリンもいなかった。
そういえば俺って、いっつも女の子と行動を共にしてるねw

うるらにマスター、アイドル様、ゆずっちにマリリン。両手に花とはこのこと。もっとも、ゲーム内でしかモテないw
男の子で仲いい人っているだろうか?
女性支持率№1とはいえ、やっぱりネトゲーって男の方が多いはずなのにw

ドラゴニカでは、ギルメンも友達も野郎男性ばかりだったw
あれはあれで、男のノリと言うか、何かバカっぽさがあって楽しかったw

話が逸れました(;^ω^)
今日はSSもなしです><;
特に撮れるネタがなかったw

いや、探せばあるんだろうけど、レベル上げに集中したかったから(;^ω^)
今日はレベルが243になりましたw
明日で245になれるかもしれない^^

いやしかし、日記を見返すと、最初に比べて雑だ
もっとちゃんとトリスタのこと書かないとね。
慣れ始めが怖いって言うから、気をつけます(;´Д`)

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

姉妹プレイヤーは強しw

( ノ゚Д゚)こんにちわ
もう夜だけどねw

今日もまた、いつものようにゆずっちと、もう1人別の女の子といました

ブログ12
向かって右のうさこです


彼女の名前はマリリン(あだ名です
実はゆずっちのお姉ちゃんなんですw
ゆずっちは大人しい女の子ですが、マリリンは活発で積極的です

まさに羊と兎の職業を表していると言えますね( ^ω^ )
一見、ギルドのマスターと似た雰囲気もありますが別人ですw
でも密かにどちらが強いのか気になる

マリリンは、レベル300を軽く越えた猛者ですw
塔も、60ボスすらソロで討伐出来るとか出来ないとか

60をソロで倒せるなら、72も倒せるのかな?
そこらへんは、俺は分からないですが。。
レベルで実力は判断し難いけどね(;^ω^)

マリリンの協力を得て、48階のボスを討伐出来ました^^

まぁ俺は殴って、タゲつけただけなんだけどね(´・ω・`)
初見だったので、意外にも5000万ぐらいの経験値がもらえました♪

そのおかげもあって、今日はレベルが242まで上がりました!
夜にさんま&SMAP見なきゃ、243にもいけてたかもw
今年の罰ゲームは人型魚拓。中井くんが選ばれちゃいましたw


さんま&SMAP見てる間にマスターはインしたのだけれど、ほとんど絡めなかった。。
今のギルドに上手く溶け込めなくて、少ししょんぼり(´・ω・`)

ゆずっちは「コーラル喫茶室」を抜けて、マリリンのギルドに所属したようです
姉妹でプレイするのって、流行ってるのかなw

ところで、うるらが当分インしないみたいですが、俺はてっきり
リアルが忙しいからと思ってたんだけど、その割には俺なんかのブログを見て、しかもコメントまでしてくれる。
もしかしたら、別の理由があるのかな?
リアルが忙しい以外に理由があるとしたら、PCの都合か、飽きたか。
飽きたとしたら、仮引退ぐらいはすると思う。となると、PCの都合と推測出来る

誰がトリスタ日記で名探偵ごっこやれと言ったw

そもそも勝手な推測だけどね(;^ω^)
ちなみに年末年始はPCがお買い得らしいね^^

さて、48階をクリアして、そのまま塔の上へと登っていたら
ブログ13
謎の女の子を発見
いじめられてるようにも見える(;^ω^)


彼女は、ゆずっちの塔制覇を協力した人物らしいです。そして、マリリンと共にさらに上層階へと消えました。

あの女の子はいったい何者なんだろうか・・・
そして、俺はあの領域に到達出来るのだろうか・・・

俺はいったい、どこまで行けるか挑戦します!
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

ゴールデンアイはいいから、トリスタをやれw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日もゴールデンアイ007Wiiばかりやって、トリスタはあんまりやってませんw

今日は、ゴールデンアイの仲間が、イベントで動画撮るからということで、そっちに行ってました(;^ω^)

俺はトリスタ、と言うかMMORPGでの対人が嫌いです(おいw
でもFPSは好きなんだよなぁw

MMORPGは協力プレイが前提のゲームで、対人はおまけ要素ですw
各職業、個性が強く、差があるのは当然ですw
そうですね。
PS(プレイヤースキル)、装備(あるいはレベル)、職業とすると・・・2:7:3といったところでしょうw

対するオンラインFPSは、対人が前提のゲームです。
PS、装備、運(職業とかはない代わりに運の要素もある)・・・6:2:2ですかねw
腕さえあれば、おkですw

なんせ俺でも廃人級の人をある程度は倒せますからね
でも廃人さんはどんな武器でも強いですw

さっき言ったイベントでは、ハンドガン縛りだったり、ドラグノフ縛りだったり、グレネード縛りだったりでしたが・・・俺はかなり悪成績でしたorz

おっと、トリスタ日記に何を書いてるんだ俺はwww

今日もゆずっちに会って、少しおしゃべりをしてました


ブログ10
・・・
(´・ω`・)エッ?


彼女はなんと




レベルが260になり塔を制覇したようです!

なんてこったw

ゆずっち「私なんて、すぐたっちゃんに抜かされるよ~><」

もしも、本当にゆずっちをすぐに抜かせるなら、全くおめでたい話だ

なんてこった、。。ゴールデンアイは強くなってる(つもり)だが、
トリスタではまるで流れに乗れていなかった(;^ω^)

まぁでも
ゆずっち「TMは抜かせない><」
うるら「TMだけは勝てる気がしません><」

ブログ11
(ΦωΦ)フフフ…


俺がTMだけやたら高い理由は
・塔でモンクエと整数クエをひたすらやっているから
・インしてる時は、フェスタを優先させてるから
・今はやってないけど、毎日30~40分ぐらい時間をかけて、海象の牙を100個掘ってたから
・今はやってないけど、毎日各地のエブリクエやってたから
・今はやってないけど、各地の草クエ25回嫌々やってたから

ぐらいでしょうか。特に、海象の牙100個は大きいねw
100個渡せば1300万ぐらいTM経験値もらえます!
ちなみに海象の牙の相場は、1個300kだそうです!
そういえば、かなり長期間100個掘ってたなぁww



昨日、うるらとの結婚記念日だったけど。
何か言うの忘れてたorz
( TДT)ゴメンヨー

俺は最低な旦那ということだったのだ。。

まぁでも、リアルでの結婚記念日なんて1年周期だから、気にしなくてもいいかw

おまけに今は、眼帯の資金集め中で、余裕がないのです;
クリスマスプレゼントすら渡せない旦那って(´;ω;`)ウッ…

ゆずっちやクロムンから結婚式の時にお祝いでもらった見た目をそのままプレゼントしちゃおうかなぁ・・・

何かしてやれることがないか、考えてみます!
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

もはや後顧の憂いなし( ^ω^ )

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
早いもので、俺のブログも5日目となりました^^
訪問者のカウントもけっこう貯まってますw
俺の日記を見てくださる方々、
本当にありがとうございます!
励みになりますw

さて、記念すべき5回目なのに、今日はゴールデンアイア007Wiiをやってて、トリックスターの方は塔しかプレイしておりません(;^ω^)
なので、特にレベルが上がったり、何かが起きたわけではないんです。
でも、今までずっと売れていなかった物が続々と売れました^^v

ブログ7
これは転売用に買ったもので、500mで仕入れましたw

ブログ8
開発室でマグカップ掘って、合成させたもの

ブログ9
所持金が1.2Gになりました^^v


クリムゾンネックレスは転売目的で買ったけど、全然売れなかったので、元の値段で売っちゃいました
ほんと商売下手ですね

コーヒーと緑茶は、300種アイテム持って失敗しない小技使ってますw
コーヒーと緑茶は銀行に1個ずつ入れてるので、マグカップ掘ったけど失敗が怖いって人は是非俺に合成を依頼してください^^
もちろん有料ですが

すでにアクセも購入してるんで後顧の憂いもありません!!
後は1.5Gまで突き進みます!&245レベルまで突き進みます!

では記念すべき5回目はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

レベル上げは飽きたら負け!

( ノ゚Д゚)こんばんわ
危うく3日坊主になるところでしたw
3日目までしかない日記なんてダメですもの(;^ω^)

さて、今日はリアルで色々とやってたので、トリスタはほとんどやっていません。
昨日のことですが

ブログ5
これは150mです

ブログ6
これは200mです


合計350mの出費。
結局Aの方法を選びました(;^ω^)(昨日の記事を参照)
大きな買い物はもっと慎重にすべきです
まぁそこそこな値段なんでいいとしましょうw

さすがに億越えの装備は優秀ですw回避や幸運、HPまでも大幅なアップが見込めそうですw
これならかなり長く使用出来そうです(*´∀`*)

そう言えばうるらから、使ってない魔力51のアクセがあるとのコメントがw
彼女の優しさに甘えて、いただくのもいいですが、もう2個買ってしまってる
やはり大きな買い物ry
いずれにせよ、自分の装備ぐらいは自分で調達すべきかな(;^ω^)
でも、せっかくのご好意なんで、シネイトの仕事次第ではうるらのアクセをいただいちゃう
図々しさの極みですね(´・ω・`)

後は、レベルを上げるために塔にいました。43階を拠点に、44階の敵をひたすら狩り続けていましたw
やっぱりRPGのレベル上げなんて作業。。
そういえばドラクエでレベルカンストまで持っていくのはしんどかったなぁ(;^ω^)
Ⅷはスライムの丘があるので楽なんですが、Ⅳはかなりしんどいw
馬車を連れて行けて、なおかつメタルキングの出る場所が少ないです(しかも出現率が低い)
Ⅴは、サンチョを馬車に入れておけば楽です。全員に破壊の鉄球装備で完全作業。メタルキングが出現したら、メンバー入れ替えて、毒針やらキラーピアスやらで攻撃出来るもんねw

Ⅵは比較的簡単だけど、SFC版はデータがすぐに破損します。俺はそれが原因で2回もカンストさせましたw(そのデータすら、もう消えた。。)



レベル239になったんで、この調子で上げていきます^^
あと、明日もちょっとインする時間が遅いです(;^ω^)
それでは今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

アクセ購入後に眼帯~(;^ω^)

´ω`)ノ こんぬづわ
あぁ・・・もう・・・
70行近くも書いて全部消えてしまった

なんか突然バグるのはなんでだろ・・・。本当に辛い。。

あれだけ楽しく長文書いていたのに><;
というわけで、さっきまで書いていた文をもう1度思い出しながら書いていきます・・・


とりあえず、1G近くまで稼いだけど、眼帯を買うのは後回しにします。これを買ってしまうと、無一文になってしまうのですw

それよりも今のレベル237から、245レベに上げていく必要があります。245レベで異界の48階装備が装着可能になるからです。
今の装備で不安なのはアクセです、武器は36階の杖で製錬レベルは5で幸運合成もしてます。盾も帽子もまぁ強いですw(もう2回目の書き込みだから細かいことは略
というか、こういうところでSSで自分の装備を載せれば早いんだよなw

要するに異界の48階のアクセが欲しいのだが、今悩んでるのが

A.そこそこのアクセを2個購入
B.強いアクセと安いアクセを1つずつ購入

Aは、バランスよく強化出来ます。魔力も40前後上がると見込んでます^^
sl2を2個買うイメージです。
Bは、片方だけ強く、もう片方はてきとうです。
sl3とsl1を1個ずつ買うイメージです。あるいは、1個だけ買って、もう1個は今のアクセのままでもいいです
魔力は30前後上がると見込んでます。

Bの方が安くすみます。しかし、魔力の強化をケチる必要はない。そう考えると、Aがいいのですが、アクセ強化の後に眼帯を買うことを考えると、なるべく節約はしたい。Bは、後々にアクセを買い換える時に、強い方はそのままで、弱い方だけを買い換えることも出来ますしね^^

そもそも、眼帯にそこまで執着する必要があるのかも不安です。ディノTやマントと同じく、眼帯は無課金ではありがたい装備です。しかしディノTと比べても高すぎますw
マントは、面倒くさいですが、時間をかければさほど難しくないです。もしマントを露店で売買出来るとしたら、相場は100~200mといったところでしょう。ディノTの相場は500m前後です。眼帯は1.5Gですww

しかも俺の場合、ディノTよりも、魔力の上がるアーベントイヤージャケット(阿部ジャケ)の方がいいかもしれません。でもアベジャケの相場は100mぐらいでディノTよりさらに安いです。

現状、魔力をもう少し上げれば36階ボスを倒せる俺にとっては、幸運を上げる眼帯よりも、魔力の上昇のため、アクセを優先させたいと思いますw
こうやって眼帯の購入はどんどん遅くなってゆく
ちなみに、無課金でありがたい装備で、ゲルマもありますが、あれは高すぎるので論外(;^ω^)


ところで、昨日はある女の子と行動を共にしてました


ブログ4
ある女の子とは、この羊さんです^^




彼女の名は『ゆずっち』(あだ名です
ゆずっちと出会ったのは約3ヶ月前。ゴーストブルー入り口です。
彼女は「コーラル喫茶室」というギルドに誘ってくださいました^^
それをきっかけに、俺はそのギルドに長くお世話になることになりましたw

ゆずっちはトリスタでの初恋の人です(*´ω`*)本当に大恩人です^^
うるらと恋人になった時も、結婚の時も祝ってくださいました^^
あの時は、レベル差が100以上もありましたが、ゆずっちはサブキャラの育成もしてるので、今では10差ぐらいまで縮まりました。

俺が違うギルドに行った今でも、こんな風に一緒に遊んだりします。それで、昨日は塔に一緒に行きました。例の36階ボスを、2人で手を組んで倒しました^^
2人がかりでも手ごわかったです><;

正直魔力をもう少し上げても、まだ勝てない気がします(;^ω^)
だからやっぱりAの方がいいのだろうか・・・。
幸運よりも魔力が欲しい現状では、やはり眼帯の優先順位は下ですw

特に光龍は塔ボスが苦手なんでなおさらですw
今ある1Gを惜しみなく使えば相当な物が買えそうですw

C.2個とも強いアクセを購入

sl3を2個買うイメージですwもはや眼帯を諦めることになりそうですねww

まぁ遅かれ早かれ眼帯は買います。アクセ強化の後にね^^
Aは実は、同じような性能のアクセが、近い値段で露店で出るのを待たなければいけないので
結局Bでいこうかな(;^ω^)

うるらから当分イン出来ないと聞きました(´;ω;`)
彼女が帰ってくるまでに、36階ボスはソロで討伐出来るようになりたいですw
眼帯も購入出来ていればなお良いですw

さて、1回目よりずいぶん手抜きな日記になってしまいました。でも、消えてしまったのものは仕方がないので、これでよしとします(;^ω^)

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ


俺は男だけど、ガールズトークに参加してみたい(´・ω・`)

おはこんばんちわ^^
そんな言語は挨拶としては非公式かもしれないが、まぁ通じるからいいでしょう(;^ω^)

ブログを書いてるのがまだ昼間w
期末テストが終わって、短縮授業なんで昼から暇です(;^ω^)
だいたいブログってその日の日記を書くものだから、昼間に書くものではないはずw

とはいえ今はブログというのに慣れるのが目的なので、(゚ε゚)キニシナイ!!
実は間違えてウィンド閉じたから書くのが2回目でグッタリです

よってブログでは昨日の日記を書いたり、近況報告(要するに愚痴です)なんかをしていきたいと思ってます^^

さて、さっきも言いましたが、俺は短縮授業のおかげで昼間からインしてますwしかし、当然ながら平日の昼間や夕方には、ほとんど誰もインしません(´・ω・`)
夏さんがインしたりもするけど、すぐにccでいなくなっちゃう

でも一応、10分おきぐらいにギルチャの確認もしてます。誰かがインするかもしれないからねw
すると、チャット欄に嫁がインしたと出たので、ギルチャに切り替えると、嫁を含めて3人もインしてるではありませんか!?
わずか10分ですごいですね~

皆のアイドル様、嫁姉マスター、嫁、10分以内に連続インとは・・・。なんて仲がいいんだろうw

ga-ruzuto-ku
その後、嫁のいる所にワープしたら、ガールズトーク中でした(;^ω^)



ga-ruzuto-ku2
マスターがおばさん発言(;^ω^)
まだまだお若いのにおばさんなんて言っちゃダメ><


若い人が自分をおばさんなんて言ったら、本物のおばさんがかわいそう(;^ω^)
彼女達のガールズトークは楽しそうですが、男の俺には付け入る隙はなかったorz

そんなこんなで風呂放置宣言して、帰ってきたら誰もいなかった
ログを見ると、嫁もマスターもアイドル様も、一気に落ちてらっしゃるorz
俺がいない間に、仲良く解散してると思うと、少し悲しかったです(´;ω;`)ブワッ

おまけに昨日は長時間放置したのにほとんど何も売れていないという(;^ω^)
売れさえすれば、もう1.5Gという所持金を越え、眼帯の購入も可能になってくるのに。。リアルバーチャル共に不況ですw

そういえば先日、お金稼ぎに疲れて発狂したんですが、本当のこと言うとあれは全てです。。嫁には発狂だから心配しないでって言いましたがあれは本当は

とある魔術の禁書目録に登場する『土御門元春』の口調をモノマネしてただけなのであるw

土御門は語尾が「にゃー」と独特で面白いキャラだったので、真似したんですが(;^ω^)
禁書って意外と知られてないのか(´・ω・`)

まぁ自分の知ってるネタを、他人も知ってるという考え方がおかしいのですw


話が色々逸れましたが、ブログって他人の名前(もちろんゲーム内での名前)を出してもいいのかな?
画像も肖像権とかはあるけど、まぁ身内しか写ってないから大丈夫だとは思うんですが(;^ω^)

その辺も、また調べていきたいと思います^^b
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

初めまして~^^

今日からブログを始めました(;^ω^)
初めてなので緊張してますが、どうせ誰も見ないと思うんで気楽かつ自由な
感じで書き込んでいこうと思いますw

ブログと言っても、まずはトリックスターの日記を書いて、慣れたら他のこともするつもりです(;^ω^)
グダグダの可能性も高いですが、まぁ学校の課題のレポートじゃあるまいし、肩の力は抜いていきますw

さて、クリスマスイベントも終わらせて見た目装備が手に入りましたが、外見融合のやり方
未だに理解できていないので、おそらく銀行行き・・・。
時間がたてば、高額な値段で取引出来る可能性もあるし、手放すのだけはやめておこうかなw

そんなことよりも、最近凄く辛いのが
深紅のジョリーロジャー、いわゆる眼帯という無課金マスクを買うための、資金稼ぎです!

元々移動速度以外はあまり課金しないはずでしたが、ゲームにはまっていくうちに色々と手を出している自分がいた・・・。だからこそ、マスクはなんとか無課金の眼帯で決めようと思ってます。眼帯は幸運を合成出来るみたいで、幸運は光龍とか以前に、魔法型にとって重要なステータスですw
光は命中率が高いので、他の属性よりは軽視出来ますが、それでも塔の上層階でやっていこうと思えば300以上は必要になってくるはずです(対人を考えるとキリがないので、対人は考慮しない)。

となると、幸運合成した武器と眼帯。その他の元々幸運がついた装備で上げればなんとかなると思ってます^^
言い忘れましたが、自分は1441型です(;^ω^)。
いえ、別にマゾではありませんw
そのため装備で幸運を補う数値は少し低くて済みます^^v

色々話が逸れましたが、眼帯の相場が1.5Gらしいです。そうです。15億もするのです。
麦わら海賊団の総額懸賞金っていくらだっけ?

あの手この手でお金を稼いで、とうとう1G近くまで辿り着きました。この調子で数日以内に買えればいいなぁと思ってますww

初日の日記はこの辺で終わりますが、明らかに本日の日記を書いていないorz
まぁ少しずつ慣れていくんで、よろしくお願いします(*´ω`*)
それでは(´∀`*)ノシ バイバイ
プロフィール

辰季

Author:辰季
PSO2やってます!
名前 辰季

実況プレイ&ニコ生やってます
Ship6で活動してます

カウンター
類型訪問者数
カレンダー
12 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
リンク
サポーターズリンク
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
