

投稿すべきかやり直すべきか!

ハルコTAソロで3分切りを目指す実況動画を収録しました

何度も失敗して、ようやく3分を切ることに成功!
しかし、肝心の成功テイクが録画失敗で最初のタイヤが出てくるぐらいまでが撮れていないという・・・

これはやり直すべきか、それともこれで編集して投稿すべきかw
うーむ。どうしよ・・・

ブログ開設してから3年!

12月に入り、連日寒い日が続く中、皆様どうお過ごしでしょうか

私のこのブログも気づけば、開設してから3年が経ちました。トリックスターで最初の1年半、後半はPSO2の更新を続けました。

昔に比べると随分と更新が不定期になってしまいましたが、これからも何卒よろしくお願いします。

ベクス完成!

先日拾ったベクスの強化が完了致しました

1015.jpg
1017.jpg
・クォーツ・ソール
・パワーⅣ
・スピリタⅣ
・スティグマ
・ラヴフィーバー
・スピリタブースト

といったPP特化の構成に、光属性60。実は属性を光にするかどうかはかなり迷いました
これでまたしばらくは金策でしょうか

能力追加40%がきてから、ステⅣが見た目的にかっこいいですね。コスパに目を瞑ればw

クイック探索かぁ

esで実装されたクイック探索。私は今のところ無料分でしか回していないので星13が出やすいのかどうかは分からないです。

アーレスを必死で掘っていただけにちょっと残念に思います。
ソシャゲーのガチャっぽい感じです。今後様々な高難易度クエストがクイック探索に対応されるのだけはやめてほしいかな。

さて、先日黒の領域XHでスカル刀、ベクスがエリアドロップしました!
属性は29で、今現在一つ交換で強化して44(不吉だな)です

ベクスを属性60にするのが、現在の目標ですね。詳しいOP状態とかはまた後日の記事で載せます

あとは新TAハルコタンですね。思ってたより敵がアグレッシブで攻撃的でしたね。
SHだと思って油断してるとボコボコにされますw

始動ついに初クリア!

グレンテッセン17レベ、全クラスカンストとここ最近調子がいいです

そして、いつも夜にチムメンとチャレンジに挑戦していたのですが、ついに初クリアしました!
1010.jpg
物凄く嬉しかったです!
クリアした直後にサライ流しましたw

1011.jpg
1012.jpg
称号もいただきました

どうも俺が長くインしてなかった頃に、始動クリア経験を果たした人がずいぶん増えていたので、クリア称号なかったのが正直コンプレックスでしたが、これでようやくそれも終わりです
俺が参加すると何故かクリアできないジンクスも破った
プロフィール

辰季

Author:辰季
PSO2やってます!
名前 辰季

実況プレイ&ニコ生やってます
Ship6で活動してます

カウンター
類型訪問者数
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
リンク
サポーターズリンク
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
