

トリスタばいばい!

いよいよトリスタの終了が目前となったので、ゆずっちとクロムンと一緒に記念撮影を行いました

今までありがとうございました!
538.jpg
今まで関わった方々、本当にありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう^^


このブログは一応閉鎖せず、たまに更新していければと思いますw
本当にお疲れ様でした^^
では(´∀`*)ノシ バイバイ

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
遅くなりましたが、トリックスターサービス終了するらしいですねw

この記事をテスト投稿したとき、ゆずっちに『本当に遅いねw』と言われたw

現在はジャンピングイベントで、開始後あっさり130レベルまで上がります
532.jpg
それを利用してゆずっちと新しくキャラを作成しました

533.jpg
ジャンピング恐ろしいですねw

そして130レベルで一次転職したわけですが、なんと0ゲルダの状態でアステカへと来てしまったw

そのため、徒歩でブルーミングコーラまで行くことにw
534.jpg
536.jpg
そして、俺は飯放置
この間にゆずっちがメインよりお金を拝借していた
帰ったら10m渡された(;^ω^)

そしてカップルを結びました(*´ω`*)
535.jpg
(ΦωΦ)フフフ…

そして俺は鰤獅子へと転職
537.jpg
しかし、ゆずっちの白熊が育成困難と判断したため、2人ともキャラを作り直すことにしましたw


何はともあれ、20日(月)までトリスタ楽しみますw

さて、今年も一年、よろしくお願いします!
では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

トリスタ引退

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ちょっとPCの調子が悪くて、ゲーム全般出来なくなりました

修理に出せばいいんですが、元々家族共有のPC
俺がゲーム出来なくなっただけでは修理には出してもらえません

そもそも自分用のPC買えって話ですが、俺の部屋にはPCを置くスペースがありませんw

ノートPCだとゲームすると熱くなって寿命が縮むらしいですし、ゲームに耐えられる高性能ノートだと、値段が10万ぐらい超え始めますし。。

部屋は散らかってるわけではないんですが、なにせデスクトップ置くには色々とスペースがいりますからね

と言うわけで、今の俺がトリスタやる術はネカフェに行くことだけになりました

なのでしばらくやりません

引退したと思ってもらっても大丈夫です><

このブログタイトル変えて更新していくかもしれませんw
今後ともよろしくお願いします

星空学園の皆さんは、任意でギルド抜けてもらっても大丈夫です^^
まぁ元々自由なギルドですがw

無言で抜けてもらってもおkです^^
色々すいません

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

便乗してみた

トリックスターバトン

Q1 ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~
A1 ご丁寧にどうも(*´ω`*)
Q2 突然ですが、君はギルドに入ってますか?(入っていたらギルド名を!)→入っていなかったら、理由を!
A2 ええもちろん^^ 。+星空学園+°です
Q3 聞くの忘れてたよ! 君、お名前とお電話番号とレベルとTMレベル 教えてくださいなぁ?
A3 辰季です。電話番号は110です。レベルとTMはプロフィに書いてあるよ
Q4 書いてくれたかな.....(*・д・)φ,,,,,,,,,君は、キャラの中で何が一番好きかい?
A4 羊
Q5 そのキャラが好きになった理由とその人の名前を書け!?
A5 ええ…そりゃもちろんあの方だよ…モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ←( ´Д`)キモッ
Q6 書いたか? あと3秒待ってやる 「3・2・1・0..................チンッ」 
A6 言葉を慎みたまえ。君は今ラピュタ王の前にいるのだ
Q7 5番の問題には、主は何の興味もないが 君を知るためだ 。 君はナンパされたことはあるか?
A7 ない
Q8 された人は感想(*>ω<)つ├゙-`/゙♪ されてない方は、されない自分の魅力について語るのだ!
A8 ない
Q9 ほぅほぅ(*゚д゚)) 君はトリスタをやってどれ位経つ?(始めた日から今日までを書いてね♪)
A9 両入れで356日
Q10 c⌒っ*´з`)φ.....  今後トリスタに何を期待します?
A10 取引価格のデフレストップ
Q11 相方(partner)はできました? つながりのある友達はできました?
A11 もちろんだとも^^
Q12 最後に変わらないものはあると思いますか? 無ければ()を使って感想述べてください
A12 課金者優遇

転職おめ~^^

( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日の記事が予想以上に見てもらえたようですw

ありがとうございます^^
さて、いつものように3人で行動してました


クロムンがマグカップを集めてると言うので、俺は合成を代理で行いました488.jpg

緑茶とスイートコーヒーはすでに持っていたので、300種を所持してやりましたよw
489.jpg
失敗するとこのように合成が勝手に取り消されてくれますw

490.jpg
はーっはっはっは!!

491.jpg
いやしかし、お湯を注ぐだけのことで何故失敗という概念が存在するw
逆にどうやったら廃棄物が出来上がるんだ(;^ω^)

お湯がマグカップからこぼれて手に当たって火傷する。そしてアチチ!ってなったところでマグカップを落としてパリーン!破片を掃除したものが廃棄物ですね、分かります



そんでもってカレナさんのサブの兎が転職しました^^
492.jpg

プレゼントしたピンク服も、それなりに気に入ったようです
493.jpg

ついでに装備も貸しました
494.jpg
これからが本番ですね


では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
プロフィール

辰季

Author:辰季
PSO2やってます!
名前 辰季

実況プレイ&ニコ生やってます
Ship6で活動してます

カウンター
類型訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
リンク
サポーターズリンク
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
